プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちのぽつぽつ ご心配おかけしました
とりあえず ぽつぽつは 落ち着いています
あれ以上は 増えていません
時々 足で カイカイしていますが かきむしるほど ひどくはありません


ちょっと いつもと違って おとなし~くしている ぷっち…

実は 昨日から 食欲がないのです…
あんなに食いしん坊のぷっちが 目の前にフードを用意しても 見つめるだけ…
しばら~くして 食べ始めたと思ったら もういらない…と フードから離れちゃいます

そして フードに混ぜた薬も 上手によけて 残すようになってしまいました
動物病院の先生に 電話で相談して しばらく 飲み薬は やめてみることになりました

昨日と今日 食欲はあまりないけれど 嘔吐することなく過ごせています

今日は ぷっち家が 楽しみにしていた予定もあって ぷっちゃんには 元気になってもらわなくちゃ!と 土日は静かに過ごしていました

じゃじゃ~ん

久しぶりに 外に出てみましたよ


お客さんに 甘えていますよ

ぷっち家が楽しみにしていた予定も 無事にこなすことができました

楽しみにしていた予定とは

それについては ぷっちパパが 後ほどご報告しま~す


予定もすんで ぐっすり寝ているぷっち
早く 100%回復するといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/25(月) 16:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコだよ! : 楽しみ♪

ぷっちちゃん大丈夫?
食欲がなくて元気ないと心配ですよね…
早く良くなるように、神様にお祈り しておきます。

実は私…ぷっち家のスペシャルな出来事知ってます!!
楽しみですね!
録画しちゃいます♡

なおさらぷっち元気になぁ〜れ♪

ぷっちママ : Re: 楽しみ♪

ぷぅミコさん
ご心配いただきありがとうございます。夕食はフードを食べてくれました。食欲が戻ってきたようで ほっとしています。
ノリさんとのスペシャルな出来事…初めての経験で楽しかったです。木曜日をお楽しみに~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR