プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
じゃじゃ~ん!!!

sakura-chan.jpg

ぷっちも 1歳になると 大人びた顔つきになるのね・・・
な~んて思いませんか?

じつは この写真、ぷっちではありませ~ん!

だれ? どこの どなた?

実は 「フレブルひろば」で ぷっちを見つけてくださった方が
ぷっちとそっくりなパイドちゃんを飼っています!と知らせてくださったのです。

白黒の柄のかんじが 我が家のぷっちとそっくりな
さくらちゃん

8歳のおんなの子
ぷっちよりずっとお姉さんなんです~

お顔の右側が黒くて 左側が白くて・・・
お耳は反対に左側が黒いんです!!!

front
これは ぷっちの 写真です

で もう一度・・・
sakura-chan.jpg
こちらが さくらちゃん

ね? ぷっちとおんなじでしょ?

ぷっちは 頭の上に 黒い点があるんです
IMG_7625_SP0000.jpg

さくらちゃんも この「点」あるんだって~
色はぷっちよりもちょっと薄いんだそうです
でも 「点」まで同じなんて すごすぎです~

さくらちゃんのママさんからのコメントを受け取ったとき
「会いたい~!!!」って 思いました
でも おうちはちょっと遠いので 生さくらちゃんは あきらめました
そしたら さくらちゃんの 写真を送ってくださったのです!
ありがとうございました

ブログをはじめて こうして 遠くにいる お友達とつながれたこと
本当にうれしいんです

これからも よろしくおねがいしま~す
関連記事

2013/04/13(土) 16:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

きなこママ : No title

みーつけた☆!!

ちょっとちょっと!!
ぷっちママさんたらブログはじめたなら教えて下さいよーん♪
ひろばで見つけてびっくりしちゃいました(^-^)
これからちょくちょく遊びにきまーす!

ぷっちママRe: No title

きなこママさぁ~ん
あ~ん、見つけてくれてありがとうございますです。
きなこくんのブログをはじめ、みなさまのブログを見ていたら
うちのボスが「ブログやって~」って言うんです。
いろいろ考えて考えて・・・渋々(?)スタートしてみたのですが
ブログ、楽しいです~。
ブログスタートのお知らせもせず、すみませんでしたv-436
「きなこログ」リンクさせてもらってもいいですかぁ?って
うまくリンク貼れるかわかりませんが・・・。

shino : No title

こんにちわv-266さくらママです。

こうやって見ると、本当に似てますね!
人間も世の中に似ている人がいるって聞いたことがありますが、
ワンにも当てはまるのですかね?
次は、頭のうす黒ポチの画像が撮れたら送りますねv-266

今後ともよろしくお願いしますv-266

ぷっちママRe: No title

さくらママさん
写真を並べてみると、ほんとに「同じだ~!」って思います。
「うす黒ポチ」も楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
