プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01999 (1)

今日、ぷっち家に荷物が届きました!






DSC02001 (1)

ぷっちは、新しいオモチャではないかと、気になる様子!






DSC02002 (1)

ぷっち (これは何ですか~ぁ)






DSC02011 (1)

ジャ~ン! これは、アニマル スツールと言います!
旭川家具の匠工芸さんの作品です。可愛いでしょう~一目惚れで、買っちゃいました~!






DSC02005 (1)

ぷっちゃん、の微妙~な表情~!






DSC02013 (1)

ほ~れ ぷっちゃん、新しいお友達だよ~!






DSC02016 (1)

さっそく、ご挨拶~! クンクンクン!






DSC02018 (1)

やっぱり、お尻のニオイは、嗅ぐんですね~!






DSC02019 (1)

一通りニオイを嗅ぎ終わると、関心無い様子~ぷっちの事だから噛みついてボロボロに、なるのではと少し心配してしましたが、  ホッ!






DSC02028 (1)

本来の目的は、ぷっちパパが、靴を履く時に椅子がほしいな~と言ったのが始まりです。






DSC02020 (1)

でも、このアニマル スツールは、オットマンにも使え・・・・・






DSC02022 (1)

なかなか良い感じです~ こんな感じ・・・・・






DSC02010 (1)

色々使えます~場所もとらないし、餌も食べなきゃ、ウ○コもしない! ぷっち家の新しい住人?で~す!


     by ぷっちパパ
    



関連記事

2013/11/21(木) 21:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば : No title

この怪奇動物?はぷっちゃんの相棒ではなかったのですね!

カミカミには固そうだし???ハグハグも無理??なぁ~んて、推理してましたぁ~

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
へんてこな動物が我が家にやってきました。ぷっちの他に 四本足でしっぽのついた動物が増えましたぁ。仕事のあと 玄関のドアをあけると ちょっとびっくり!でも すぐに慣れると思います。

プティママ : No title

家族のようなユニークで素敵なスツール!!
かわいいです!
ぷっちゃんのお友達?
ぷっちゃん仲間意識なのかお尻のにおいかいだんですね!(#^.^#)
いつも素敵な厳選されたお品の紹介ワクワクで拝見させていただいています!
ぷっちゃんのお家には、厳選された素敵なものがきっとたっくさんあるのでしょうね!

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
当初は別のスツールを候補にしていました。アニマルスツールをネットで見つけたぷっちパパがかなり気に入ったようで 白いふさふさのしっぽのついたこの子がやってきました。気に入ったものを手にいれても 基本的に片付けやお掃除がにがてなぷっちママなので 家のなかはヒドイですぅ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR