プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ご心配いただいた皆さま アミーゴアボカド 無事に手術をおえて 復活いたしました!

ぷっちさん お久しぶりです…

むむっ…いきなり近いですね

お手柔らかにお願いしま…

うぎゃっいきなり


頭の脇 手術したばかりなんですから やさし~く やさし~く お願いしますね


はいはい そんな感じでいいです


倒されました… でも 大丈夫です このくらい…


もしも~し?ぷっちさぁ~ん?

どうされました


あ パパさんと遊んでるんですね…


ありゃま なんだか楽しそう
でも パパさん これ以上 ぷっちさんを興奮させないでくださいね…ね ね?


ね?


うぎゃあ~


ひょえ~っ


く くるしい~








ママさん そろそろ救出 お願いします
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/20(水) 20:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ : No title

アボガドロさん
手術成功…おめでとうございます。
アスランのぬいぐるみ…
ピノキオは、緊急手術6回v-12
クリケットは、緊急手術5回v-12
パンダは、緊急手術4回ですv-12
猫のぬいぐるみは、今のところ無事ですが…時間の問題かとv-9
再起不能の子達も…今は緊急避難してますv-290
なので、アボガドロさんも耐えて下さいv-292

で~…v-290
来月、デートしませんか?v-290
日程と場所は、ぷっちゃんにお任せします。

飛走のアスランですからv-290
ぷっちゃんのところへ飛走します。
どうかなぁ?ぷっちゃん~v-344

プティママ : No title

アミーゴアボカドさん復活おめでとうございます!!
この日を待っていましたよ!
ぷっちゃんも久しぶりにアミーゴさんに会えて嬉しそう!
目がキラキラ!
アミーゴさん今回はお怪我大丈夫だったのですか?

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
アスくんのお友だちも 緊急手術 たくさんしてるんですね~。ママさん お裁縫はお得意ですから 手術痕もキレイなんだろうなぁ~。うちのアボカドさんは キャプテンハーロックみたいになっちゃいました…。
そしてそして デートのお誘いありがとうございます!来月の予定がまだわからないのですが わかり次第ご連絡しますね。

アミーゴアボカド : Re: No title

プティママさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。アミーゴアボカドです。
いやぁ~ 久しぶりにぷっちさんのお相手をしましたが 術後でも容赦なかったです…。今回は 大怪我する前に ママさんに救出してもらいましたよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
