プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01701 (1)

2013年11月17日、今日は、かねてより約束していたアスランくんとのデートの日です。
朝からぷっちは、ワクワクです。






DSC01911 (1)

デートの場所は、札幌のインディアンさんです。






DSC01806 (1)

心配していた天気は、雲ひとつ無い快晴~まさにデート日和!






DSC01719 (1)

そして、アスランくん、登場!
こんにちは~今日は、よろしくお願いしますね~!






DSC01725 (1)

まずは、室内ランで・・・・・






DSC01727 (1)

軽く戯れていると、アスランママさんから、思わぬプレゼントが・・・・・






DSC01738 (1)

なんと、アスランくん、とお揃いのお洋服です~アスランママさんの手縫いだそうです~しかもサイズがピッタンコ!メッチヤ可愛い~本当に有難うございます。






DSC01744 (1)

しかも、リアルに顔の似顔絵付き~ぷっちとアスランくんは、顔の斑紋が、左右逆なのですが、よく似ているんです。






DSC01736 (1)

一緒に、遊んでいる様は、兄妹みたいです~





DSC01750 (1)

その後、外ランへ行ったり・・・・・






DSC01780 (1)

さらに、二階のランにも、行きました~






DSC01788 (1)

走る!





DSC01833 (1)

はしゃぐ!





DSC01828 (1)

騒ぐ!






DSC01829 (1)

この、二匹後ろから見るとどっちが、ぷっちかよく分かりません!






DSC01835 (1)

でも、簡単に見分ける見かたが、あるんです。分かるかな~!






DSC01817 (1)

ハイ、正解は、ぷっちは、シッポが黒いので~す。





DSC01854 (1)

こうして、楽しいデートも・・・・・






DSC01857 (1)

だんだん、終りに近ずき・・・・・






DSC01858 (1)

帰る時間となりました!今日のぷっちは、疲れるのも忘れずっと高いテンションで、遊んでいました。







DSC01905 (1)

遊んでくれた、アスランくん、そしてアスランパパさん、ママさん今日は、有難うございました!
また、機会がありましたら、遊んでくださいね~!ステキなお洋服本当に有難うございました。


   byぷっちパパ







関連記事
スポンサーサイト

2013/11/17(日) 23:39 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

快晴のデート日和の下、アスラン君との楽しい一日でしたね。
まるで双子の兄弟みたい、尻尾の色を聞くまでは、ばあばも
区別出来ませんでした。

アボカド君手術は成功しましたか?

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
アスランくんと初めて会ったとき あまりにそっくり(鏡に映ってるみたいに反対だけどね)で感激しました。お揃いの服をいただいて ますますそっくり!でしよ?
アミーゴ アボカドくん、手術無事に終わりました。

アスママ : No title

ぷっちパパさん ぷっちママさん そして…ぷっちゃ~んv-344
とても楽しいひと時を、ありがとうござます。

昨夜のアスランは、爆睡しながら夢を見ていたようです…
足をバタバタしながら、わんわんと吠えてました。
ぷっちゃんと、まだまだ…遊んでる夢を見てたと思います。

昨夜は、迷カメラマンのアスパパが撮ったビデオを、二回も観ました。
ぷっちゃんとアスランが、とっても仲良く遊んでいるのを、感激しながら…
早く、ぷっちゃんに会いたくなっちゃいましたv-292

また、いっぱい遊んで下さいねv-290

アスランはぷっちゃんに会えるなら、飛び走り会いに行っちゃいます。

だって…飛走 だ・か・らv-344

リバーサイドばば : No title

ぷっちママさん
ぷっちゃんが来てから急速にお友達の輪が広がったようですねv-209v-206

知らない土地で未知の仕事・・・応援隊も大安心です。

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
眠りながら足をバタバタさせていたアスくん…しつこいぷっちから逃げていたのかも
アスパパさんのビデオ、 帰宅してからも アスくんと一緒に楽しめていいですよね。
わが家は動画はほんの少しで 静止画をテレビで見たのですが ぷっちにとっては やっぱり 動いて音のする動画の方が 楽しめるんだなぁ と思いました。
飛んで走って会いに来てくれるアスくん、またデートしてくださぁ~い!

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
そうなんです。ぷっちのおかげで 我々の世界がうんと広がりました。遠くからいつも応援してくださって ありがとうございます!

アスママ : No title

ぷっちママさん
動画は、ダビングしてありますよv-426
次のデートでv-410
ただ…迷カメラマンなのでv-411

お楽しみにv-363

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
うっひゃあ~!ダビングぅ~?超うれしいっす~(*^^*)

マツリまま : No title

わー!すっごく楽しそうに遊んでる♪
こういうの見るとホント嬉しくなっちゃうんだよねー!
ウチも参加させたーーい!・・・あ、ウチの姉妹はハイパー過ぎだったかー★

お洋服もとっても可愛いし!尻尾の色チがまたイイ感じ!!
仲良しお友だち、ぷっちちゃんも大満足ですね~♡

プティママ : No title

きゃーぷっちゃん!
彼氏いたんですね!
素敵なイケメンハンサムボーイ!アスランくん!
ぷっちゃんフェイスの可愛いおようふく!
それもおそろーで!かわいすぎ♡
見ているこちらまで嬉しくなってしまいましたよ!!
可愛くて何十回もみちゃいました!
癒されちゃうから又見よっと!

ぷっちママ : Re: No title

マツリママさん
まっちゅ&ミコちゃんのハイパーぶりは 回りの人を幸せにするぅ~(*^^*)
ふがれすでお会いしたときは ぷっちのテンションは低かったのですが 普段はもっとルンルンしてるんです~!なので きっとハイパー姉妹とも 盛り上がれるはず…ぜひまた一緒に遊びたいですね。




ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
ぷっちの初デートは 飼い主もうれしくなっちゃうほど 2ブヒがかわいかったんです。おそろいの服なんか着ちゃうと かわいさ倍増~(*^^*) 親バカですみません…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR