プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やぁ~ みなさん
DSC01058 (1)
わたしの名前は アミーゴ アボカド です

食パンさんや
DSC01651 (1)

バナナさんが
DSC01652 (1)
ことごとく ぷっちさんに やられたと聞いて はるばるメキシコからやってきました
もちろん 目的は ぷっちさんと 友だちになるためです

DSC01060 (1)
やぁ きみが ぷっちさんだね
友だちになろう

DSC01061 (1)
ち ちかい・・・・

DSC01062 (1)
う・・・ 近すぎです・・・ そこ たねです・・・

DSC01069 (1)
そうママさんの言うことを よく聞いて 手荒なマネは よしてくださいね

DSC01070 (1)
なんか 視線が コワイっす・・・

DSC01072 (1)
アミーゴ! 友だちだからね! いっしょに記念撮影

DSC01075 (1)
い いきなり ニオイ? まぁ ニオイ嗅ぐくらい いいですよ

DSC01076 (1)
うわぁっ 歯! 歯がささりましたけど・・・

DSC01077 (1)
そ それは・・・・

DSC01078 (1)
ひぇ~

DSC01079 (1)
ま 前が 見えない・・・

DSC01081 (1)
あ 見えました 背中 くすぐったい・・・

DSC01082 (1)
うぇ~っ 倒されたぁ~

DSC01083 (1)
えっ また 歯が 歯がささってますけど・・・

DSC01084 (1)
後ろ姿 すごいことになってますよ・・・

DSC01089 (1)
カンペキに もてあそばれてるぅ・・・

DSC01103 (1)
あ~ もう どうにでもして・・・

DSC01104 (1)
そこ 種・・・ 種が飛び出てるから 噛みやすいのか・・・
うひゃっ すでに 後頭部から白いものがでてきそう・・・

DSC01653 (1)
あやういところで ママさんに救出してもらいました
ふぅ~ やはり手ごわいです ぷっちさんは・・・

えっ 何か頭の脇からはみ出してます 
ガ~ン
ママさん 手術お願いします

関連記事

2013/11/16(土) 19:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : No title

ぷっちゃんママさん作家ですか?!
めちゃめちゃおもしろかったです!
ナイスセンス!!
プティパパにも大ウケでしたよ!
アミーゴアボカドさんに一目ぼれしてしまいました!
10本アニメよりおもしろい!
TVデビューバッチリ!
アミーゴさんに夢中なぷっちゃんと、
ぷっちゃんのおちりも可愛いかったですよ!

アミーゴ アボカド : Re: No title

プティママさん
こんにちは。アミーゴ アボカドです。
やられました…ぷっちさんに…。きっとプティさんなら こんな手荒なことはしないでしょうね。あぁプティさんとお友だちになりたい。あ、わたくしは ママさんに後頭部を手術してもらったのですが 頭の脇の再手術がまだのため ぷっちさんの手の届かない安全な場所で待機しております。

プティママ : No title

アミーゴアボカドさん
お怪我されているのにコメントしていただきありがとうございます!
朝からアミーゴアボカドさんのコメントを見させていただきハッピーな気分で今日が始まりました!
再手術がんばってください!
そしてお大事になさってくださいね!

アミーゴ アボカド : Re: No title

プティママさん
なんとお優しい方なのでしょうか。コメントありがとうございます。
再手術後には またぷっちさんと友だちとしてお相手できるようがんばるつもりでしたが 正直 少しめげておりました。でもプティママさんの優しいお言葉で またぷっちさんと遊ぶ勇気がわいてきました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR