プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今朝 7時の玄関前の気温は…

-6℃
とうとう 雪のシーズンが始まっちゃいました

ぷっちも 窓の外の雪景色を見つめています






今日は 日中 日が差したら 日向の雪は溶けてしまいました
だから地面は べちゃべちゃ~

雪が積もったら わが家の地面もキレイになるので ぷっちも外で遊べるんだけどね

今年も 雪に備えて アイコンのドッグガードを買いましたよ



今年は オレンジにしてみました


これが届いた日 ぷっちにさっそく着てもらおうと思ったら 大暴れ~
なので まだ着てません…

ちなみに ぷっちは アイコンを着ると どうしても力道山みたいになってしまうんです…

去年は グレーのドッグガードを丈詰めして着てたけれど 今年は詰めた分 ほどいたほうがいいかもね… ぷっちゃん 成長したもんね

今年の冬も 元気に楽しもうね~
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/12(火) 19:02 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

今日北海道は雪と報じていました。
ぷっちゃんの所も遂に雪シーズンに入ったのですね。
雪は雪で楽しいでしょうが、ぷっち家の皆さん
お風邪をひかない様にね。

リバーサイドばば : No title

v-276遂に来ましたね!ホワイトシーズン・・・・・

こちらはまだ紅葉の時季と言うのに!

ドックガードはワンチャンの防寒着ですか?なんでもあるんですねぇv-286

プティママ : No title

ぷっちゃん 外の景色をながめてる姿がなんともかわいらしい!!
一面白くなったのでびっくりしたのかな?

皆さんドックガードという物を用意するんですね!
ぷっちゃんのドックガード姿、楽しみにしています!!

おにぎり母さん : No title

皆さん買ってるアイコンのドッグガード。
我が家も検討中です。
冬はやっぱり必要ですかね~?

お高いのでサイズ選びに慎重になりますよね。。。
ぷっちちゃん、暴れて着れないなんて意外です!!

うちも基本服着るとすぐに「脱がして!!!!!」って
なります~(T_T)

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
今回はまだ根雪にはならなそうだけど 昨日は一面白くなりました。家の中は千葉より暖かいよ。今のところ ぷっち家はみんな元気です!

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
そうです、ドッグガードはワンコの防寒着のようなものです。防水にもなっていて優れものなんですよ。北海道のワンコは けっこう着ているのを見かけます。

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
そちらもけっこう積もりましたか?
ドッグガードを着ると どうしてもプロレスラーに見えてしまうぷっち…昨シーズンは それをきてカフェのママさんに猛烈アタックをしてたので 力道山みたい、って言われてました~。

ぷっちママ : Re: No title

おにぎり母さん
おにぎりさんも 服 ちょっと苦手なんですか…意外です(*^^*)
アイコンの服は たしかにサイズ選びが難しい…昨シーズンは後ろ足と胴を丈詰めしたんです。それにぷっちは ほとんどしっぽがないから服がずれてきて う○ちのときに 気を付けなくちゃいけません…。

LEONママ :

今日でまた積もりましたね。
ぷっちちゃんの雪遊び見るの楽しみだなー♪
力道山(笑)ぷっちちゃん、コンパクトだからですかねーこれまた楽しみ♪
オレンジLEON とオソロです~

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
オレンジ、LEONくんとお揃いなんですね~(*^^*)うれしいです。たJoeくんとフーガくんは色違いかな? 3匹とも 雪は好きですかぁ?雪のランで ご一緒できたら楽しいだろうな~♪

あづきの母 :

こんにちは
私も、ぶっちゃん 見てますよー

今度、一緒に遊べるといいですねー♪

その時までに、あづきの風邪
頑張って治します

ぷっちママ : Re: タイトルなし

あづきの母さん
うわ~!コメントありがとうございます。あづきちゃん はやくよくなるといいですね。WANDERさんが冬休みになっちゃう前に 一緒にランランできたらいいなぁ~e-68
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
