プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NOR_3950 (1)

セーノ!






NOR_3962 (1)

ピョンっ!  カシャ!






DSC01538.jpg

今日ぷっち家は、わんハート秋祭に参加するため、長沼のさくらさんにきています。
低気圧の影響で、朝から強風と雨で開催が、心配されましたが、規模を縮小して店内での開催になりました。
しかし、ランの使用は中止になりました。






DSC01560 (1)

店内では、色々な売店がありました。
内容的には、まず、わんちゃんと家族写真撮影~有料(冒頭の写真もプロカメラマン、ノリさんに撮ってもらいました)後、わんもみドッグマッサージ無料体験や、無料しつけ教室、似顔絵コーナーなどが、ありました。






DSC01541 (1)

混み合ってきそうなので、ここで昼飯!
ぷっちパパは、あんかけヤキソバ!





DSC01542 (1)

ぷっちママは、シーフードカレードリア
どちらも、アツアツでした。






DSC01544 (1)

食事中ぷっちは、窓からランを覗いていました~でも今日は、雨が降っているから行きませ~ん。
ぷっちゃんゴメンネ!






DSC01556 (1)

でも、ぷっちやんは、お客さんやスタッフの皆さんに可愛がられたり!






DSC01557 (1)

甘えたり!






DSC01558 (1)

背中かいてもらったり!まんざらでもなく!






DSC01563 (1)

わんもみドッグマッサージ体験の順番を待つぷっちでした。

      次回に続く・・・・・
        
           byぷっちパパ



関連記事
スポンサーサイト

2013/11/10(日) 20:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

そちらはすっかり落ち葉の絨毯となりましたね。
ぷっちゃんも行く秋を惜しんでいる様子。
何だか寂しそう。もうすぐ冬本番だものね。

今日はこちらも冷え込んでストーブを出しました。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
今朝は比較的気温は高めだったけれど 午後から冷えてきました。わが家の薪ストーブも大活躍です。ぷっちもストーブ大好きです。そちらもとうとうストーブを出したんですね。

逮股 : No title

ピョーンのぷっちゃん最高(*^∀^*) 唇がピンクでめんこいなぁ♪

なんだかステキなイベントですね!
とくにドッグマッサージは興味があって一度お願いしたのですが、うちのニック、暴れるわチッコ垂れるわでマッサージどころでなくほんと恥ずかしかったです(..)いつかリベンジしたい!

ぷっちママ : Re: No title

逮股さん
いやぁ~嵐の中 出かけてきましたぁ。あいにくのお天気なので すべてのイベントが店内だったので ちょっと混雑してましたけど 雑誌「わんハート」に家族写真が載っちゃう!とあって 普段しないお化粧をして出かけたぷっちママです~あ、ドッグマッサージでのぷっち…酷かったですよ…詳しくは次回アップしますけど

ぷぅミコ : No title

ぷっちちゃん行ったのですね!!
キャメラマンのノリさんは、我が家もとてもよくしてもらっています!!
ノリさんのおうちのだんご部長もご一緒したようですね♪
ぺチャ好きのノリさんだから、そりゃもぉサービス満点だったことと思います(笑)
ワンハートでぷっちさんに会えるのを楽しみにしています!!

ぷっちママ : Re: No title

ぷぅミコさん
嵐の中 行ってきました~。だんご部長、来てたのかなぁ~。会えなかった…。やっぱりプロのカメラマンさんは違いますよね~。ぷぅミコちゃんたちも ワンダッシュのお写真 ノリさんに撮ってもリッタのかなぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR