プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01509 (1)

昨日までの、雨と強風もおさまり、今日は、秋晴れ~
と言う訳で庭に出てみました。






DSC01516 (1)

この間より、落ち葉が多いので、ぷっちは不思議そうです。






DSC01519 (1)

この時期の太陽は低く、眩しそうなぷっち!






DSC01525 (1)

んっ ぷっちやん何かに気がついた様子・・・・・






DSC01513 (1)

ぷっち (こっこれは!)






DSC01501 (1)

ガラ~ン!紅葉全落ち~ぃ!






DSC01367 (2)

ちょっと前まで、綺麗だった紅葉が・・・・・雨と強風で・・・・







DSC01451 (1)

驚いたぷっちは、捜索開始!






DSC01454 (1)

池の方に行ってみる・・・・・






DSC01460 (1)

なんか淋しい感じ・・・・・






DSC01462 (1)

少し高い所へ・・・・・・






DSC01470 (1)

そして、ぷっちは見た!






DSC01472 (1)

変わりゆく季節の狭間を・・・・・・






DSC01481 (1)

もう秋は、終りなんだね!






DSC01488 (1)

そして、冬が・・・・・
   やって来るんだね・・・・・



       byぷっちパパ





関連記事
スポンサーサイト

2013/11/09(土) 22:43 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : No title

落ち葉は、なくなりましたが素敵な風景!
素敵な風景とぷっちゃんのコラボが絵のようですね!
外国にでも行ったようです!
ぷっちゃん今日は、かっこいい!!
カメラの腕もすばらし〜!!

リバーサイドばば : No title

牧場はもう晩秋の佇まいですねv-34落ち葉の絨毯フカフカ・・・

ぷッちゃんも心なしか行く秋を惜しんでいるように見えますが??????

予報では北海道は明日から真冬なみの寒波が来るとか!

ぷっちゃんの防寒準備は万全のようですね!皆様もお風邪など召されませぬように。

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
カメラ嫌いなぷっちは なかなかいいお顔で撮らせてくれません。むす~っとした表情も まぁかわいいんですけどね(親バカ)いよいよ 冬に突入ですね~。寒くなるぅ~

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
ここ数日で赤い葉っぱはほとんど落ちてしまいました…天気予報によると大風と大雨のあとは とうとう雪だるまのマークが並んでいます。外は寒くなるので ポカポカの家のなかでゴロゴロする日が多くなりそうです。

アスママ : No title

ぷっちゃんちのお庭は、季節が感じられてすばらしいですね。

アスランちは、周りが家だらけ…アスファルト道路ばかりです。

これからは、寒い雪の季節ですね。

ブヒは、呼吸器が弱いから気を付けてあげなくては…と…
アスランちでは、加湿器スイッチオンしましたi-228

きみっち : No title

牧場のお庭は落葉の絨毯に変わりましたねv-34v-34
北海道は天気予報ではもう冬、雪マークですこれから寒さも一段と厳しくなる季節がやってくるね、
こちらは秋もたけなわから晩秋に向かい山々は
紅葉で染まっています 
リバーサイドばばさんと、紅葉狩りに今日出かける予定でしたが
雨のため延期しました。
ぶっちゃん、過ぎゆく秋を惜しんでいる様子ですね

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
うちは田舎なので 自然はいっぱいですが 野生動物たちの落とし物もあり 常に地面に要注意!なんです。アスファルトのきれいな道路でのお散歩に憧れます。
ぷっち家も ストーブの上にはスチーマーが乗ってます。そろそろもう1つの加湿器も出番かな。アスママさんは アスランくんの健康のために ホントにたくさんのこと気をつけてらっしゃるので尊敬します!

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
こちらの天気予報には雪だるまマークが並ぶようになってきました。
そちらも紅葉がきれいでしょうね。でもせっかくの紅葉も雨や風で落ちてしまったでしょうか…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR