プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
昨日と 今日…続けてお届けものがありました

まず 昨日届いたものがこちら

ん?見覚えのあるシール…
またまた ポチョムキンさんでお買い物


今回は 長袖Tシャツ

さっそく ぷっちゃん 着てみましょう~(*^^*)

お~い! こっち向いて~(*^^*)

ん?

あはは~(*^^*) こっち向いた~(*^^*)
うんうん かわいいよ


シンプルなグレーの長袖
背中がわの プリントは フレブルがう○ちをしているの…プププ

室内では1枚で 寒い外では重ね着で いろいろ着こなしを楽しみましょう~





で 今日届いたものが コチラ

洋服を着た クリームのフレブルのチャーム
やさしい色合いに一目惚れ

なんと この作家さん 北海道の方でした~

で さっそく…
先日 ぷっちパパが買ってくれた 誕生日プレゼントのバッグにつけてみました~

あら~ いい感じ~
関連記事

2013/11/06(水) 21:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : No title

ぷっちゃんオサレ~なTシャツですね!
これからの季節は、室内でも長袖が必須ですね!
チャームもかわゆ~!プチフレブルちゃんもついてるんですね!
プレゼントのバックもオサレ~でぷっちゃんママうらやましい!

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
普段 家のなかでは服を着ていないぷっち…部屋の中は抜け毛がたくさん…なんですよね。
フレブルのチャームは ほんわかしていて かわいいんです~(*^^*)気に入っちゃいました~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
