プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01420 (1)

ぷっちパパです。今日は、昼休みにレラに来てみました!
レラに、来たのは久しぶりです。






DSC01421 (1)

ぷっちも、嬉しいのか足取りが、速っ・・・・・






DSC01422 (1)

足取りの遅いぷっちパパを、引っ張り目指すはドッグラン!






DSC01428 (1)

鼻息も荒くやっと辿り着いたラン!しかし・・・・
誰もいませ~ん!






DSC01431 (1)

悲しみと、途方に暮れる、ぷっち! スンスン・・・






DSC01438 (1)

しかし、ぷっちも大人に成りました!
それならそれで、無理にでも一人で走って楽しみます、偉いぞぷっち!






DSC01435 (1)

凄いぞぷっち!無理があるけど、楽しそ~う!





DSC01433 (1)

しかし、その時 ぷっち~ と呼ぶ声が・・・・・






DSC01424 (1)

DogDeptのお姉さんが、声を掛けてくれました~
ぷっち大喜び~後でお店に寄りますね~!






DSC01442 (1)

どんな状況でも、運と努力で、それなりに楽しむようになりました。
ぷっちも少しずつ成長しているのだな~と思うぷっちパパでした
    ・・・・なんてね!





関連記事
スポンサーサイト

2013/11/05(火) 19:33 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ばあばは紅葉狩りから帰り急いで3日分のブログを拝見、
ぷちゃんのお泊り訓練大成功、良かったね!

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
お帰りなさい。お泊まりにお出かけに ぷっちは秋を楽しんでいます。こちらは紅葉はそろそろおしまいですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
ぷっちに会いたい~なんて言ってもらえてうれしいです。わたしたちもアスランくんに会いたい~!一緒にランランできたらいいなぁ。後ほど アスママさんにメールしますね~(*^^*)

ペロおばさん : No title

遅くなりましたが、ふがれす&集会ではありがとうござーました!!
この記事で着ているモコフワのお洋服、集会でも着ていたんですね〜。
ペロ家到着時には脱いでしまっていたようで、大変残念……
こんなに可愛い ぷっちちゃんを見られなかったなんて〜(´Д`)ショック
またお会いできたら嬉しいです〜。千歳へ行く時は ぷっちちゃんブログにコメントしなくっちゃ!!

ぷっちママ : Re: No title

ペロおばさま
この服「こぐまOUTER!」っていうんです~(*^^*)これを着ればどんなブヒもこぐまに変身できちゃう…とか。かわいいんですけど モコモコすぎるので ランランするときにはちょいと動きにくそうかな、なんて思って脱がせちゃいました~。ぜひぜひ次回 千歳方面へお出かけの際には ご一報くださいませ。こぐまに変身して 飛んで参ります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR