プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お泊まりしていたぷっち
お迎えに行ったら どんな顔してるかな…
あ~ん さみしかったよ~なんて スリスリして甘えてくるかな…



昨日の午後 ワンダーさんにお迎えに行ってきました




玄関から出てきたぷっちは…





ぷっちパパのお迎えに

え?何?もう迎えに来ちゃったの?早いよ~
とでも言いたげな 不満顔


オーナーのじゅんちゃんに甘えて

わたし まだまだじゅんちゃんと こうしていたいんだけど…



お泊まりの荷物を取りに じゅんちゃんがお家の中に入っちゃったら

あ~ん じゅんちゃん わたしも行くぅ~
みたいな感じで ずっとドアを見つめてるの


それはそれは 楽しかったんだね
うん 飼い主としては ちょっとさびしいけど ぷっちゃんが ワンダーさんでのお泊まり楽しめたんなら それは安心だよ


ワンダーさんではね
集団でお散歩に連れていってもらったんだって~(*^^*)
ぷっちゃん はりきって先頭歩いたらしいです
あ でもそれはきっと 引っ張りぐせがあるから かな

看板犬のゴマくん ロッキーくん おじくんのほかにも お泊まり中のピレネー犬のゆきちゃんとも 仲良く過ごせたみたい

お泊まり中の様子はワンダーさんのブログで 紹介されています


まだまだワンダーさんに居たそうなぷっちを連れて 車に乗り込むと
珍しく 何かを訴えるように ワンワン!と吠えました
まだ帰りたくない! だったのかな…



家に帰ると ぐうぐう寝ちゃうのかと思いきや

遊ぶ気 満々

でも しばらくすると…


こうして

飼い主の足を枕に グーグー


夕方 薄暗くなるまで ず~っと眠っていました


夜ご飯のあとは





こんなふうに ぷっちパパとまったり…



ぷっちパパもわたしも 一晩ぶりのぷっちの温もりを感じながら ソファーでまったり


ぷっちを安心して預けられる場所があって
そこでは ぷっちが楽しく過ごせて
これで 何かあったときには 安心してお泊まりできそうです

ぷっちのお泊まり練習 無事に終了しましたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/02(土) 08:53 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : No title

ぷっちゃんお帰りなさい!
満喫してきたようなお顔!
ワンダーさんのブログものぷっちゃんも見させていただきましたよ!!
可愛く楽しそうに写っていましたね!
いろんな子とお友達になったんだね!すごい!!
これからは、大好きなじゅんちゃんがいるワンダーさんに
ぷっちゃんパパママ安心してお預かりできますね!
無事にお泊り終了してよっかったです!
頑張ったのは、ぷっちゃんパパママですね(*´∀`*)
良く頑張りましたね!

逮股 : No title

ぷっちゃん、楽しくお泊まりできてよかったですね~(^-^) みんなとも仲良く過ごせて、ぷっちゃんエライ♪

ニックもいつものホテルでのお泊まりが大好きで、淋しいのは飼い主だけ!?って感じです(^-^; ホテルのおねえさんたち夢中になり飼い主のことはシカトですよwww

安心して預けられる所があるのは、心強いですよね。

にしてもワンダーって楽しそうな所!

きみっち : No title

ぷっちゃん淋しがらないで楽しいお泊りだったようですね
 
朝・目覚めて、何時も居るのに居ないと(w_-; ウゥ・・ ぷっちパパ・ママ、

淋しい思いしたね家族だね。

アスママ : No title

ぷっちゃん、おりこうさんでしたね。
一人でお泊りなんて…

この頃、毎日ブログを拝見しています。
楽しみの一つになってしまいました。

今日は、冬物のフード付きタンクトップを作りました。
アップリケを付けながら、ぷっちゃんを思い出してしまいました。

これからも、ぷっちゃんの楽しい様子を、見させて下さい。


ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
帰ってきましたぁ~(*^^*)なんだかワンダーさんでは うちではできない経験をいろいろさせてもらって ぷっちも楽しかったみたいです。プティちゃんももう少し大きくなったら おとまり経験するのかな…。

ぷっちママ : Re: No title

逮股さん
ニッくん ホテルのお姉さんにメロメロ~(*^^*)なんですね!飼い主的には さびしいですが 喜んで過ごしてくれる場所があるのはやはり心強いですよね。
こんどぜひぜひ長沼方面へお出かけの際には ワンダーさんでお会いしましょう!

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
そうなんです。さびしいのは我々飼い主のほうで ぷっちはもっと居たかったみたいです。一晩ぶりのぷっちとの夜は やっぱり格別でした。ぷっちは大事な家族です(*^^*)

ぷっちママ : Re: No title

アスママさん
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
冬物、それもフード付きなんて スゴい!新しいお洋服を着たアスランくんに また会いたいなぁ~。

きなこママ : No title

ぷっちゃんお泊まりだったんですね!!
すごーい!!
きなこはまだ未経験です(+o+)
楽しんでお泊まりできたみたいですが、家に帰ったら安心したんでしょうね~☆
くぅぅ…かわいいな!!

お礼が遅くなりましたが、ぺちゃ会楽しかったです☆
早くまた会いたいな~♪

ぷっちママ : No title

きなこママさん
テレビで安室ちゃんを見るときなこママさんを思い出すぅ~♪盛り上がってきたんですね~♪パパがいるから安心して楽しめますね!!パパホテル!?
それにしても先日のぺちゃ会、本当にありがとうございました。きなこ家のおかげで幸せな時間を過ごすことができました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR