プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃんがいません…



そうなんです
今夜 ぷっちゃんは お泊まりしてるんです


お昼休みに ペットホテルWANDERさんに預けにいきました

ぷっちゃんったら オーナーのじゅんちゃんに

じゅんちゃあ~ん 会いたかったですぅ~
って いきなりキス


オーナーのじゅんちゃんも ぷっちのチュッチュを受け入れてくれるもんだから 真っ昼間っから濃厚なラブシーン

今日は定休日を返上してワンダーさんはハロウィン一色


ぷっちゃんも 看板犬ゴマくんと 記念撮影


すっかり 興奮気味のぷっちゃんを 置いて ぷっちパパとぷっちママは ワンダーをあとにしました

家に戻ってからも お仕事してても 頭に浮かぶのは
「ぷっち どうかな。どうしてるかな…」ばかり

でも でも 夕方 うれしいメールが届いてひと安心
ワンダーさんのすごいところは お泊まり中の様子をメールで知らせてくれるところ!

ご飯も食べて じゅんちゃんの足元で寝ちゃってるんだって~(*^^*)
よかったぁ~(*^^*)

いざというときのために 今回はお試しでお泊まりさせてもらっています

大好きなじゅんちゃんに添い寝してもらって チュッチュしまくって ぷっちにとっては 夢のような夜です

他のホテルなら せまいケージに入れられて…となるところ ワンダーさんでは ひと部屋貸切状態なんです

明日の午後にお迎えに行く予定なんですが ぷっちはどんな顔してるかな…
飼い主のところに飛んできてくれるのか それとも 帰りたがらないのか…

ぷっちのいない夜は とってもさびしいけれど ぷっちの世界が広がるよい経験だと考えて 飼い主も成長したいと思います

ぷっちぃ~ ワンダーさんで ハロウィンナイト楽しんでくるんだよ~
関連記事

2013/10/31(木) 21:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば : No title

ぷっちパパ&ママ・・・寂しい夜を過ごしていることでしょう~~~

ぷっちゃんは、ハローウィンの夜を思いっきり楽しんでいるのかもね!

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
さびしい夜です。朝起きたら さびしい朝です…もうぷっちのいない生活は考えられませんね。でもぷっちは 大好きなオーナーさんに甘えて たぶんさびしい思いをすることなくハロウィンナイトを楽しめていると思います。

プティママ : No title

ぷっちゃんお泊りですか!!
すごい!!ぷっちゃんパパママさんよくぞ決心しましたね!
でも「可愛い子には、旅させろ」ってありますが
まさにそれですね!
お泊りクリアして成長してぷっちゃん帰ってきますね!
ぷっちゃんパパママすっごく寂しかったと思いますけど、今日ぷっちゃんに会えるんですね!
どんなお顔して帰ってくるかな?
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
実は一年位前にも別のホテルに預けたことがあるんです。そこはいわゆる普通(?)のホテルでほとんどせまいケージで過ごすんです。今回は他のワンコともたくさん触れあえるし、オーナーさんが添い寝してくれちゃうし、広いお部屋でお泊まりだし…相当楽しかったようです。いざというときは安心して預けられそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR