プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00823 (1)

ぷっちが、何かを見ています。






DSC01410 (1)

そう!ぷっち家の牧場にも紅葉の時期がやって来ました!
(でも、フレッツ光は、来ません!)






DSC01110 (1)

今年の紅葉は、まあまあかな!





DSC00809 (1)

一週間前は、こんな感じでしたが・・・・






DSC01367 (1)

朝晩の冷え込みで、こんなに成りました!






DSC01389 (1)

ぷっちは、秋のニオイを嗅いだり・・・・・・






DSC01376 (1)

落ち葉のベットで、ゴロゴロしたり・・・・・・






DSC01394 (1)

池の方に行ってみたり・・・・・・






DSC01396 (1)

おー ここは、色々な落ち葉と、針葉樹、青い葉っぱで、不思議な感じ・・・・・






DSC01400 (1)

落ち葉の絨毯を歩いてみたり・・・・






DSC01406 (1)

ホフク前進してみたり・・・・・






DSC01407 (1)

池のコイを、覗いてみたり・・・・・






DSC01385 (1)

牧場の秋を、感じながら歩くぷっち!






DSC01416 (1)

そんなぷっちを、モミジが、見降ろしていました!



    by  ぷっちパパ
関連記事

2013/10/30(水) 20:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっち家牧場の紅葉、何とも見事な装い、ぷっちも楽しんでいる様子、
目に浮かびます。

生で見てみたいと、連れがぼそっとつぶやきました。

リバーサイドばば : No title

v-34v-34v-34を堪能させていただきました。

真っ青な空をバックに紅葉の朱が映えて、牧場の風景を想い描いております。

落ち葉の絨毯もぷッちゃん独り占めですね!

こちらはそろそろ色づき始めたくらいです。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
この写真は二日前のなの。今日はだいぶ落ち葉が増えてきました。葉っぱが全部落ちると 今度は落ち葉のじゅうたんふっかふかになります。ぷっちゃんはそれも楽しみ。

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
この紅葉を独り占めして堪能しているぷっち うれしそうです。リードを外して自由にさせてあげたいけれど 呼んでも戻ってこないぷっちなので それはできませ~ん(((^_^;)

ぷぅミコ : No title

ブヒ会でお会いしたメープルと命です。
ぷっちちゃんのお家すごい!!
全部ひとり占め??
いいなぁ~♪
いつの日かこっそりぷぅミコ放しちゃおうかなっ!

ぷっちママ : Re: No title

ぷぅミコさん
先日はありがとうございました。
わが家には野性動物はやってくるし、堆肥の運搬トラックの落とし物があるし…フリーで散歩はなかなかたいへん。遠くから見るぶんには「キレイ~(*^^*)」って感じるかもしれませんが 近くはオススメできませ~んでもいつかワン友さんたちに遊びに来てもらえるようなお庭にできたらいいな~。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
