プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01173 (1)

前回の続きです~
   ぷっちが、見つけたピンクのゲージの中は・・・・・






DSC01301 (1)

プティちゃん~なんと生後三カ月~
ただひたすらカワイイ!






DSC01299 (1)

ぷっちは、不思議そうに見つめています~






DSC01310 (1)

こんにちわ~初めまして~ちいちゃいですね~






DSC01311 (1)

でも、ぷっちは、興味深々で~す。ヨロシクね~!





DSC01244 (1)

プティちゃんは、大人気で、みんなに抱っこされていましたよ~!






DSC01150 (1)

昼ご飯です。
ぷっちパパは、シーフードカレーをチョイス!






DSC01151 (1)

ぷっちママは、なんたらランチ(お肉をベーコンで巻いてある奴)





DSC01152 (1)

ぷっちは、ニオイだけだよ~!






DSC01249 (1)

ランチの後、一同一階の室内ランへ~
ぷっちゃん、大はしゃぎ~






DSC01265 (1)

室内ランは、はなぺちゃ達で・・・・・





DSC01266 (1)

一気に、一杯になり・・・・・・






DSC01255 (1)

訳分かりません・・・・・






DSC01273 (1)

他の、お客さんは、ビックリ!






DSC01288 (1)

でも、せっかくなので、楽しみましたぁ~!





DSC01312 (1)

・・・・・楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ・・・・・






DSC01313 (1)

そろそろ、お開きの時間になりました~!






DSC01314 (1)

大変、おなごり、おしゅうございますが・・・・・






DSC01318 (1)

どちら様も、お忘れ物の無いように・・・・・・






DSC01319 (1)

最後に、今回お誘いいただいた、きなこ家をはじめ、ぷっちと沢山遊んでくださいました
皆様 誠にありがとうございました。






DSC01320 (1)

これからも、よろしくお願いしますね~!


        byぷっちパパ
関連記事
スポンサーサイト

2013/10/29(火) 22:59 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

はなぺちゃワンコちゃんの大集合だったのですね。
ぷっちゃんも堂々とお仲間入りが出来て良かった良かった。

ぷっち両親も嬉しかった事でしょう!。

逮股 : No title

先日はぷっち家にお会いできてとても嬉しかったです!少しお話できて、ニックのこともたくさんかまっていただいてありがとうございました!

ぷっちゃん、プティちゃんにちゃんとご挨拶できてみんなと上手に遊べてああうらやましーっ(>_<)いつかぷっちゃんと仲良く遊べるニックになるよう飼い主がんばりますww

これに懲りずぜひまた遊んでくださーい♪

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
たくさんのはなぺちゃさんたちに囲まれて 飼い主の私たちも楽しんできました。ぷっちゃんもたくさんのお友だちワンコとあいさつしてたよ。

ぷっちママ : Re: No title

逮股さん
こちらこそ生ニコラスくんと逮股さんに会えてうれしかったです。「わっしゃわしゃ」と「しゅん…」の両方がまたかわいいんですよね~(*^^*) ぜひぜひまたご一緒したいです。それまではブログのニッくんでガマンします。

プティママ : No title

ぺちゃ会でぷっちゃんとぷっちゃんママパパに初ご対面でき
興奮してしまいました!

お写真もきれいにとっていただき載せていただき嬉しいです!
次回お会いしたときは、もっとお話できれば・・・と思っています!

またお会いできる日を楽しみにしています!
次回はプティもぷっちゃん位の大きさになっているかな?
二人のご対面もたのしみ!o(^o^)o

食子ママ :

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
ぷっちっちのおやつをおねだりする顔が忘れられず…可愛いかったぁ(*^◯^*)
またお会いできる日を楽しみにしてますo(^▽^)o

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
ブログでのつながりだったのが生でお会いできる!ってすごいことですね~(*^^*)プティちゃんやぷっちがいなければ、ママさんとお知り合いになることもお会いすることもなかったんですから。またお会いできる日を楽しみにしています。そしてその時はもう少しおしゃべりもしたいです。

ぷっちママ : Re:

食子ママさん
いや~ん!ぷっちっち、なんて呼んでもらってうれしぃ~(*^^*)「ぷっちっち」ぷっちパパも気に入ってます!
先日は、食子ちゃんの生電球が見られなくって残念…アウェイでは控えめな食子ちゃん、と伺っているので、いつか旭川に遠征して、ホームでテンション↑アップの食子ちゃんに会いたいです!

けんちゃんママ :

遠くからお疲れ様でした(*^^*)

沢山のブヒに囲まれて幸せな1日でしたね♪

また会える日を楽しみにしています(^o^)v

うめママ : No title

BUHI会参加したんですね。
今回はうめ家参加断念(泣)
ぷっちちゃん、みんな仲良く出来て羨ましい
この次は是非、一緒したいです。

ぷっちママ : Re:

けんちゃんママさん
シャイなけんちゃん 少しずつ犬見知りを克服してるように感じました。けんちゃんの笑顔には癒されます~(*^^*)次にお会いできるまで またブログにおじゃましま~す。

ぷっちママ : Re: No title

うめママさん
そうなんです!ブヒ会 楽しんできました。ブヒたちに囲まれた時間は本当に幸せタイムでしたぁ。うめテンちゃんとまたお会いできるのを楽しみにしています!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR