プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01124 (1)

ジャン!不思議な動物!






DSC01113.jpg

いいえ、ぷっちです。 2013年10月27日この日は、きなこ家の
お誘いで、はなぺちゃさんのオフ会にきています。
雨が降ったり、少し晴れたり不安定な天気でしたが、少し早く会場に
着くことが、出来ました!






DSC01164 (1)

ホスト役のきなこくんは、既に来ていました~







DSC01163 (1)

流石は、ホスト役、会場のチェックに余念がありません!






DSC01119 (1)

こうして、楽しみにしていた、ぷっちの楽しい時間が、始まりました!






DSC01209 (1)

お久ぶりさんや・・・・






DSC01147 (1)

初めましてさんや・・・・





DSC01161 (1)

たくさんの・・・・・






DSC01157 (1)

お友達が・・・・・






DSC01187 (1)

続々と・・・・・






DSC01222 (1)

登場・・・・・






DSC01228 (1)

あっと言う間に・・・・・・





DSC01204 (1)

はなぺちゃさん大集合!






DSC01215 (1)

ぷっちは、大満足!






DSC01171 (1)

う~ん すごい、すごい!







DSC01172 (1)

んっ!ぷっちゃん何かに気がつきました!






DSC01173 (1)

こっ!これは・・・
     
               次回に続く・・・・・・


     by ぷっちパパ
関連記事

2013/10/28(月) 22:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ママコフ : No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
ぷっちちゃんが大きくなっててビックリ~!!
沢山のぺちゃに囲まれてもぜんぜん平気でしたね☆

ブルコフは圧倒されたのかいつもとは様子が違いました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

おにぎり母さん : No title

昨日はありがとうございました!

ぷっちちゃん、初めましての挨拶が優しくって
嬉しかったです♪
おにぎりはグイグイ行くので、大抵拒否られるのですが
ぷっちちゃんの優しさに包まれました~❤

初めましてさんが沢山いて、中々ゆっくりお話しできませんでしたが
またお会いできるの楽しみにしてます。

ぷっちママ : Re: No title

ママコフさん
お仕事明けだったんですね。それなのに手作りおやつまでいただいて…ありがとうございました。ぷっち、でっかくなっちゃいました。胴回りが特に…。ブルコフくんとは同じ牛柄同士(ぷっちはかなり白いですけどね)これからもよろしくお願いします。

ぷっちママ : Re: No title

おにぎり母さん
いつもきなこ家のブログで拝見していて…やっとお会いできました。やっぱりボステリさんはスマート~(*^^*)おにぎりさん ぷっちのあいさつにちょっと引きぎみでしたよね。次回はぜひ一緒にランランしたいです。ボステリさんの華麗な走りに追い付けっこないのに ぷっちはコブタのように追いかけるんですよ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
