プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶかれすミーティングから帰ってくると…
荷物が届いていましたぁ~(*^^*)

袋の右上に何やらシールが…

こぐま?

そう!楽しみに待っていたゴロンパさんの こぐまOUTER が届きましたぁ~

さっそく開けてみます

緑色のモコモコに ゴロンパマーク

では ぷっちゃんに着てもらいましょう~(*^^*)


ありゃ ちょっとお顔がムスっとしてますよ…



おやつを見つめて オスワリ


モコモコしてて ぷっちゃん こぐまに変身できたかな?

あはは~(*^^*) フードかぶったら 前見えないね…


後ろから見ると…

こんな感じ~(*^^*)

内側の布は フレブル柄になっていて お肌に優しそう

寒くなるこれからの季節に活躍してくれそう
またお出かけが楽しみだね
関連記事
スポンサーサイト

2013/10/22(火) 20:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

きみっち : No title

ぶかれすミーティングでぶっちゃん、たくさんのお友だちに出会え活発に走り回り楽しい一日でしたね。o@(^-^)@o。ニコッ♪、
暖かそうなモコモコの洋服寒くなるこれからのお出かけに着てぶっちんがお散歩していると道行く人は可愛い~~と声掛けしてくれるでしょうv-221

ワンちゃんの同じ仲間のあつまりがあるのですね初めて知りました。

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
おんなじ犬種の集まり、楽しかったですよ~(*^^*)
モコモコの服、これからたくさん着る機会があるかなぁ。楽しみです。

たまこママNo title

ふがれすでお会いした三度目ましてのたまこママです(笑)
ぷっちゃん可愛いですね。凄く似合ってます。
あまりにも可愛くて、たまこにもと思ってゴロンパさんのぞいたら
サイズが全て大きくてダメでした。(フレブル専用だからしかたないです)
なので、モコモコこぐまぷっちゃんに、会えますようにv-421

ぷっちママ : Re: No title

たまこママさん
先日はお会いできてうれしかったです!フレブル服にはたまこちゃんサイズがないですもんね…。モコモコのこぐまに変身して、またたまこちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ゴン太ママ : お邪魔します(⌒∇⌒)

コメントありがとうございました
ぷっちちゃんはパイドなんですね
とっても似合ってますね!!
ブラウンを着たパイドのお友達がいるんですけど
ぷっちちゃんどちらも似合うと思いますよ♫
後姿にキューンとしちゃいました 
『振り返って!!』と声かけたくなります☆^(o≧▽゚)o

ぷっちママ : Re: お邪魔します(⌒∇⌒)

ゴン太ママさん
ブログに来てくれてありがとうございます!
わが家のぷっちに出会うまで いろいろなブリーダーさんを探していて…実はエクセレントカインドさんにも連絡をとったことがあるのです。結果的には他のブリーダーさんでぷっちに出会ってしまったのですけれど。
あと we のフードストッカーも愛用しているんです!
なんだか共通点がいくつかあると うれしくなっちゃいます。
これからも ゴン太くんのブログ 楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR