プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
楽しみにしていた この日
10月20日 ふがれすミーティングに参加して来ましたぁ~
DSC00775 (1)

た~くさんの 鼻ペチャさんたちが集まっていました
フレンチブルドッグの他にも パグさん ボステリさん イングリッシュブルさんなど
鼻ペチャ犬さんたちばかりの会場にはいると 飼い主のわたしたちもテンションup

Wanderの じゅんちゃんに お直しをお願いしていた 名前入りバンダナ
DSC00711.jpg
会場で 受け取って さっそく装着ぅ~
トンボもいっしょにつけちゃった・・・

たくさんの はじめましてさんと遭遇・・・
最初にお友達になってくれたのが こちらのアスランくん
DSC00686 (1)
「飛走」と漢字で書いて「アスラン」と読むのだそうです・・・素敵な名前

そして ぷっちと向かい合うと 鏡を見ているような
そう なんと 斑紋が反対で あたまのてっぺんの 黒ぽちだって おそろいなの~
ぷっちより 3か月若い男の子 とっても元気で 会場内をあちこちおでかけ~
ママさん手作りのお洋服も ばっちり決まっていました
小さいころから 食べるものにも気をつけていたそうで 皮膚も白い毛もとってもきれいでうらやましい~

会場に入って しばらくは ぷっちも あちこち走り回り・・・
DSC00693 (1)
こんなにはしゃいで ジャンプをしたり 華麗な走りをしているボステリさんを追いかけたり・・・


DSC00736 (1)
はじめましての ママさんに 甘えたり・・・

でもでも・・・途中からバテバテで・・・
DSC00763 (1)
後半には こんな顔して休憩です~

DSC00768 (1)
ぷっちゃん お疲れモードでした

ではでは 気を取り直して 会場で出会った カワイイ子たちをご紹介~
(お会いしたのに 写真が撮れていなかったり お名前がわからなかった方々 ごめんなさい

DSC00699 (1)
リブラくん

DSC00700 (1)
モワちゃん

ふがれすの卒業生のモワちゃんは とってもイイコで リードがなくても お母さんとリブラくんの近くにいつもいて えらいな~
リブモワ母さんからは とってもステキなお土産までいただいちゃいました





DSC00727 (1)
ぶーくん
DSC00703 (1)
まめくん

ぶーまめくんは ワンダーさんで会えるかな?会えるかな?と思っていたけれど タイミングが合わず・・・
 今回 念願かなって やっと生ぶーまめくんに 会えましたぁ




DSC00721 (1)
二度目まして~ の きなこくん
このあと行われた 「スーパーシット」では ママさんとがんばってる姿が かっこよかったなぁ




DSC00715 (1)
ペロ社長も 二度目まして~ です
この お洋服もお似合いですが

DSC00798 (1)
次に出会った時には 肉体美を見せてくれました 
お顔の貫録といい からだつきといい 「社長」の名にふさわしい風格はご健在ですね




DSC00722 (1)
ワンダーの看板犬 オジくん あ~んごめん 後ろ姿しかない・・・
ゴマじいにも 会ったのに 写真がない・・・ごめんなさい
じゅんちゃん お店 おつかれさまでした



DSC00776 (1)
三度目まして~ の 小顔の黒パグたまこちゃん あいかわらず かわいいいな~
たまこママさんに なでなでしてもらってぷっちゃんまったり~





DSC00726 (1)
アスランくんと 3者会談!?
初めまして~ の こはるちゃん 
ママさんに抱っこされて 控えめなこはるちゃん ぷっちがグイグイ・・・ごめんなさいね
Bullpeanutsのかわいいハーネスお似合いでした






DSC00734 (1)
初めまして~ の LEOくん
キラキラのネーム入りの服 とってもかっこよかったな~




DSC00748 (1)
二度目まして~ の だいごくん  パパさんには 初めまして でした
DSC00749 (1)
クンクンクン・・・失礼しま~す・・・・
北かり付きの名刺 ありがとうございました




DSC00761 (1)
カートに乗って 登場 二度目まして~ の 食子ちゃん
またまた会えて かわいいお口を見られて うれしかったです





DSC00777 (1)
二度目まして~ の ブルコフくん
ビックリくりくりのお目目 かわいいな~

初めまして~ の ミコちゃん・・・・ あれ?マツリちゃんが写ってないごめんなさい
ずっとブログで見ていた まつりとミコちゃんに会えて 感激しました~






DSC00745 (1)
お昼ごはんのときに ご一緒した 初めまして~の セロくんと もなかちゃん
ふがれす卒業生のもなかちゃんが 駐車場の車にクギ付け・・・の理由をきいて せつなくなりました・・・でも 今は すてきな家族と一緒で幸せそうで ホントに良かったです




DSC00795 (1)
二度目まして~ の けんちゃん
初めて会った時は ランのベンチに避難していた印象が強かったのですが・・・今回は ぷっちが近づいても 受け入れてくれて うれしかったな~



さてさて ふがれすミーティングの後半には 「スーパーシット」が行われました
オスワリ か フセ の姿勢で 2分間「マテ」ができるか 競われました
第1ラウンドは おやつ有でOKとのこと
ぷっちゃんも参戦
DSC00784 (1)
出だしは なかなかよかったのですが・・・ やはり 数秒で脱落ぅ~残念でした

最後は 参加者全員で記念撮影もしてもらいました




家から会場までの車の中でも寝なかった ぷっち
帰りの車では爆睡かな? と思っていたのに 信号で車がとまるたびに起きて なかなか眠れなかったみたい 
帰宅後 そして翌朝も グーグー爆睡のぷっちでした



たくさんの鼻ペチャ犬さんたちに会えて 大満足の1日になりました
ふがれすのスタッフのみなさま そして 会場で出会ったたくさんの方々 ありがとうございました












 





関連記事
スポンサーサイト

2013/10/21(月) 23:52 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

リブモワ母 : No title

初参加ありがとうございました!
鼻ペチャ好きには夢のような時間ですよね~。
何度か参加している私も毎回「うわ~」とテンションがあがります。
なので挨拶もテンパってしまうので私、失礼はなかったでしょうか?!

ぷっちちゃんも長い時間お疲れ様でした。
みんなと仲良く出来るというのがうらやましい・・・。

ワンダーさんつながりやご近所さんつながり、ブログつながりなど
鼻ペチャという以外にもいろいろつながりがあって
ヒトとの縁って不思議ですよね。
またぜひ次回も遊びに来てくださいね。

ぷっちママ : Re: No title

リブモワ母さん
本当に夢のような時間でしたよ。スタッフとして活動されている方々は企画や準備、終了後もいろいろ大変なのですよね。我が家は当日だけ楽しませてもらっちゃって申し訳ないです。でもまたぜひぜひ鼻ペチャさんの集まりに参加したいです。

だいごママ : No title

ふがれすの時はどうもありがとうございました(*^-^*)
久しぶりにぷっちちゃんに会えてうれしかったです!
すっかり立派になっててびっくりです( *´艸`)
それにしても、ものすごい頭数でしたね!笑
また来週のブヒ会もよろしくおねがいします★

マツリまま : No title

先日は声をかけていただきありがとうございました~!
ベビーフェイスなぷっちちゃん、可愛かったー♡
『はじめましての ママさんに 甘えたり・・・』の写真のぷっちちゃんめっちゃ好み~!
次はワタシにもやってほしい~(๑´▿`๑)♫

ブログを見ていただいていて実物を見ると、なんか激しい!!
って思われたかと思いますが・・・^^;
※過去に言われた事あり。笑
こんなマツリ家ですが、またどこかでお会い出来たら良いなー♪

ぷっちママ : Re: No title

だいごママさん
あんなにたくさんのフレブルを一度に見たのは初めてでうれしかったです。また次の日曜日もブヒブヒできると思うとウキウキしちゃいます。だいごくんのお顔の大きさには届きませんが、ぷっちもパツンパツンになってきて何枚か着られなくなった服があるんです…(^-^;

ぷっちママ : Re: No title

マツリままさん
そう…ブログの印象よりもめっちゃ元気!な感じがしましたぁ。
ぷっちは なでなでしてくれる犬好きな人にはあんな風にお耳ペッタンコで甘えるんです~(*^^*)飼い主には絶対にやらないんですけどね…。ぜひまた一緒にランランしたいです!

No title

いや~

ぷっちゃんの、パパママすごいな~~!
ちゃんと、お名前覚えて、すごいな~
どうやってるの??教えてください!

すごい数のブヒでしたね~!
楽しかった~!!

ぷっちママ : Re: No title

WANDERさん?かな?違っていたらごめんなさい…
名前、覚えられないんですよ…他にも何ブヒか写真があったのですがお名前が思い出せず…初めまして、で名刺をいただいた方はオッケーだっただけなんです~(^-^;
それにしてもブヒだらけでしあわせな空間でしたぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
