プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日のぷっち家地方 ものすごく寒かったです
まだ10月半ばだというのに みぞれ混じりの雨 そして強風

こんなひどいお天気のなか 予約していたペットサロンに行ってきましたぁ~(*^^*)

久しぶりの お店シャンプー
伸びていた爪もカット
おひげもカット


すっきり さっぱり

10月は シャンプーすると

かわいいハロウィンのバンダナをつけてくれましたぁ

マイクロバブルもお願いして 毛穴の汚れまで すっきり さっぱり!

マイクロバブルの様子は いつも写真で教えてもらえます
ぷっちゃん かなりリラックスしてマイクロバブルのお湯につかっていたそうです


それにしても 寒い
家に帰ったら ボスがストーブを焚いてくれていておうちのなかは 暖かかったぁ~(*^^*)
関連記事

2013/10/16(水) 20:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

きみっち : No title

ぷっちゃん美容院に行ってのねv-238

♪マイクロバブルv-48で=*^-^*=ニコッ♪

さっぱりしたでしょう。

北海道は雪が吹雪いていたTVのニュースで見ました10月の中旬過ぎなのに早いね

ぶっちゃんも、ママも風邪ひかないでね

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
こちらはいきなり寒くなってびっくり!そちらはいかがですかぁ?
ぷっちは お店シャンプーに行くのが好きみたいです。お店のスタッフさんたちにナデナデしてもらって 大興奮!マイクロバブルも気持ちよさそうです。

プティママ : No title

ぷっちゃんスッキリして幸せいっぱいのお顔!
マイクロバブルをやっていただくと日記いただけるんですね!
すごいですね!!
ぷっちゃんのマイクロバブル姿が見ることができるなんて
うれしいですね(#^.^#)

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
マイクロバブル 初めてのときは おとなしくつかっていられなかったそうです。だからお金もったいないなぁ~って思ってました。でも回数重ねるうちに気持ちよさがわかったみたい。ぷっちは皮膚トラブルがあるので マイクロバブルですっきりさせてもらえてよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
