プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00425 (1)

遠くを見つめる子豚一匹!





DSC00426 (1)

違います!ぷっちです。





DSC00399 (1)

昨日!10月14日 かなり久しぶりに、休みが、取れたぷっち家、
午前中から長沼のさくらさんに行きましたぁ~。
ぷっちも、デヘデヘ顔で嬉しそうです。





DSC00375 (1)

何故なら!新しいお友達に会えるから・・・・
 ~ぷっちっやんイングリッシュブルに見えますが、フレンチです・・念のため!





DSC00461 (1)

ボステリさんに会ったり・・・
   なんと生後4カ月 しかもドッグランデビューだそうです。





DSC00470 (1)

知らない人に、撫でてもらったり・・・・





DSC00453 (1)

お約束 さくらままさんとの、ラブラブ~!





DSC00490 (1)

しかも、この日なかなかフレンチに出会う確立の低いぷっち家のまえに
 ジャ~ン ボルタくん登場!





DSC00499 (1)

ぷっちも大喜こび~!遊んでくださーい!





DSC00498 (1)

ボルタくん、遊んでくれて有り難うね~!





DSC00503 (1)

タップリさくらさんを、堪能したぷっち!
午後から向かった先は?





DSC00569 (1)

すっかり、ハロウィン色に染まっつたワンダーさんです!





DSC00562 (1)

少々お疲れ気味だったぷっちですが、ジュンさんに抱かれてご満悦!





DSC00550 (1)

ここでも、新しいお友達とご挨拶・・・
   おじ君、そこはヤメテ~!





DSC00545 (1)

ワンダーの愉快な仲間達と、楽しい時間を過ごしながら・・・・





DSC00564 (1)

もう!秋なのか~と感じるぷっちパパでした・・・・!





関連記事

2013/10/15(火) 21:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

久々のぷっち家のお休みで
わんちゃんのお友達と一杯楽しみましたね!!
ぷっちゃんの嬉しそうな顔、ばあばもほっこり
しました~。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばばさん
そちら 台風の被害は大丈夫?
久しぶりにお休みがとれて ぷっちも大喜び!その姿を見て 私たちもうれしくなりましたぁ。

ボルタママ : No title

先日は、ありがとうございました!
なんだが、ぷっちちゃんとボルタ 動きが同じで
笑っちゃいました〜。( ^ω^ )
ちょっと人には、素っ気ないボルタですが!笑
さくらさんでデート、またお願いしま〜す☆


ぷっちママ : Re: No title

ボルタママさん
こちらこそありがとうございました!ボルタくんとぷっちのおちりが並ぶと かわいくてたまりません。ぜひまた一緒にランランしてくださ~い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
