プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3つめの箱


インマイライフさんからのお届けもの
ふたを開けたら

かわいいカードつきのラッピング~(*^^*)

買っちゃいましたニット帽

サイズは 小顔のぷっちゃんに合わせてSサイズ

かぶってみましょう~

ちょっと ムッとしてますぅ?
寒くないのに 帽子かぶらさられたから…?

おやつをあげるから いいお顔でお願いします


うひゃあ~(*^^*) いいお顔

サイズもちょうどいいみたい
ゴムで調整できるから ぴったりフィット~(*^^*)

服のフードはちょっとブカブカだったけど この帽子は 大丈夫だね


横顔も きゃわいいよ~(*^^*)


後ろ姿も きゃわいいよ~(*^^*)

左側の紙は 帽子のかぶせかたの説明書

寒くなったら この帽子で お出かけしましょうね~(*^^*)

さて ぷっち家の 農繁期もやっと一段落
過ごしやすい秋
雪が降る前に たくさん遊びに行きたいね~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

2013/10/12(土) 09:29 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : No title

ぷちゃんめちゃめちゃかわいい!
ポチョムキンのキャップ!
カラーもぷちゃんカラーで、パーカーも小人さんのようで、
見ていて癒されました!
これからのお出かけがますます楽しくなりますね!
プティも真似して買っちゃおうかな!!(^^)!

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
ポチョムキンのお帽子 ホントにかわいいです。ちょっとまだ早いけど これをかぶってお出かけするのが楽しみです。
ちっちゃい頃の服って難しいですよね。ぷっちは 気に入ってた(←わたしが)服がパンパンにきつくなってしまって 着られなくなり…残念。
プティちゃんのウサギさん、とってもかわいいですね!

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃーん!
お洋服とっても可愛いよう!!
それに、雪ん子のお帽子も。

お仕事も一段落とか、いっぱいお出かけ楽しんでね!。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
やっとお仕事も一段落…。新しい服を着て遊びに行きたいよ~(*^^*)

リバーサイドばば : No title

わんこちゃんにもいろいろおしゃれな洋服があるんですねv-210

結構お高いんでしょう?v-89

北海道に冬は寒いから毛糸の帽子も要りますね。

お出かけ姿を楽しみにしてま~す!

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
ぷっちを飼うまで 「ワンコに服を着せるなんて」と思ってました。でも 単なるおしゃれだけでなく 皮膚を守ったり 暑さ寒さを和らげたり 抜け毛対策だったり…機能的に優れたものがあって 「わんこにも 服は必要なこともあるんだな」と知りました。最近では 自分の服よりぷっちの服を買う方が多いんです~(*^^*)

きみっち : No title

ぷっちゃん衣装持ちd(-_^)good!!

フードの付いたお洋服似合ってカワイイね

もうすぐ寒くなるね毛糸のボーシも雪の降る北海道では必需品ですね



ぷっちママ : Re: No title

きみっちさぁ~ん
コメントありがとうございます。リバーサイドばばさんからきみっちさんのことを伺って心配しておりました。
ぷっちは服を着るときにギャウギャウ暴れますが 着てしまえば大丈夫。今日は新しい服を着て お出かけしてきました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR