プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ~い!

わ~い!

わぁ~い!


いつも眺めているだけだった「フレンチブルドッグひろば」に
やっと「新着サイト様」で登録されましたぁ~


あ、でも ぷっちの写真は小さい頃のままでしたね・・・。

飼い主のぷっちパパもぷっちママも喜んでいるのですが
当のご本人(ご本犬)はいつもとかわらずまったりモード



IMG_7625_SP0000.jpg
カミカミ・・・カミカミ・・・


IMG_7626_SP0000.jpg
カメラ目線で カミカミ・・・ カミカミ・・・


IMG_7635_SP0000.jpg
遠い眼をして カミカミ・・・ カミカミ・・・



これからも 気ままなぷっちの日々を 綴っていきたいと思います。
ブログ初心者の飼い主ですが どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/10(水) 19:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

shino : No title

おはようございます。
広場からバビューンとやってきました。

さくらという名前の今年8歳になるブヒと暮らしております。
ぷっちちゃんを見たとき、あれ?なんでさくらがここに?と思った程似ているのです。ぷっちちゃんとさくらがv-21顔のパンチの出方が全く同じなのです。
今日一日顔がムフフとなりそうですぅ。

ぷっちママRe: No title

shinoさん
はじめまして~!
さくらちゃん、お会いしたいですぅ~(*^_^*)
パイドの柄の出方が同じ子、ってなかなか会えないですよね。
なんだかうれしいです。
お近くならいつかお会いできるかな?
近くでなければお写真ででもさくらちゃんに会いたいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママRe: No title

shinoさん
あ~、さくらちゃんに会いたいですね~。
パソコン用のブログの画面に「メールフォーム」をつくりました。
そちらからメールをしていただけると、メールで画像のやりとりができたりするんですかね?
ブログ初心者なのでよくわからないのです・・・。
さくらちゃんはブログをやってますか?

ぷっちーばあば : No title

今日はボスの脇の下から「こんにちわ」ですか?
何度見ても可愛いぷっちちゃん。
ぷっちじーじも目を細めておーっ、おーっ、だって。

ぷっちパパ : No title

ぷっちーばあばさん、いつもコメント有難うさんです。こちらも、毎晩ぷっちに癒されています。もうかけがえの存在です。これからもよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR