プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

代金引換で届いたBulldossさんからの荷物

この カッコいいロボブルさんの袋の中身は…


コレです


コレ 何ですかぁ~?

ぷっちゃんのお洋服ですよ~

さっそく着てみましょう

ひとつはこちら


シックなブラウンの服…
ではなくてぇ~(*^^*)

ほらほら フードを見てみて

お耳付きぃ~
くま耳がついてるの~(*^^*)

前から見ると…

こんな感じぃ~(*^^*)
ぷっちゃん クマさんになりましたぁ
このクマさんの耳の部分には ちゃんとホントの耳が入るようになってるんです!

バックのプリントもかわいい!




それから 前から気になっていたパーカーも 買っちゃいました


抹茶グリーンに アズキ色のプリント

そして こちらも フードがポイント

ありゃ せっかくのフードが よくわかりませんね…

実はこのフードはドロップ(しずく)の形なの~(*^^*)




でも…
さっきの くま耳フードも この しずくのフードも 小顔のぷっちゃんには いまひとつ フィットしてない感じ…

やっぱり フレンチブルドッグは 大顔が いいのかなぁ~



そして 今回は ぷっちゃんの服だけでなく ぷっちパパとぷっちママのものも 買っちゃいましたぁ

ロボブルのチャーム
どこにつけようかな~…


さて 3つ目の荷物は また次回に紹介しま~す
関連記事
スポンサーサイト

2013/10/11(金) 19:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR