プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃんのお風呂は 週2回
リビングでまったりとしているときに プツンと テレビのスイッチが切れたら お風呂の合図
ぷっちゃんは ぷっちパパとぷっちママの顔を交互に見つめて 期待感でいっぱい
この言葉を待ってるんです…

ぷっちゃん おふろ!

この言葉で確信して 飛び上がって喜ぶぷっちゃん

さあ お風呂に入りましょう~

まずは お湯につかります


気持ちいい?


ボスに あたまも濡らしてもらってます


お湯につかりながら アワアワもつけちゃいます


ありゃま かわいい帽子みたいだね

お湯につかったら 全身アワアワであらいますよ~(*^^*)

いくよ~(*^^*)


動きが激しくて ブレブレ~


全身アワアワで洗ったら…

しっかりアワアワを洗い流しましょうね~


やっぱり 今日も飲みたくなっちゃった…

シャワーのお湯を直のみしてます


あんなとこも


こんなとこも
しっかり すすいで…


タオルで フキフキしますよ~


最近 お風呂の中の半身浴用の椅子の部分に乗ることを覚えてしまったぷっち
滑ったら 危ないよ~


お風呂から出たら 洗面所のタンスの上で 体を拭きます


ドライヤーの風は 冷風です


しっかり 拭けたかな?

仕上げは

鏡でチェ~ック
う~ん キレイになったね
関連記事

2013/10/06(日) 20:55 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃんお風呂、とても気持良さそう!
初めから終わりまで嫌がらずに入れるのですねえ。
とってもお利口さんなんだ。

ばあばもこれからバスタイムです。

プティママ : No title

ぷっちゃん本当にお風呂が好きなんですね
とっても気持ちいいお顔
お風呂好きのぷっちゃんめちゃかわです!
プティもお風呂好きになってくれるといいな
我が家の子たちは、どの子もお風呂と言うと、逃げ回っていたのでぷっちゃんのように楽しくお風呂に入れることは、理想です

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
はじめからおわりまでイイコ…ではないの。途中嫌がることもあるんだよ。お顔のしわしわを洗うときとかタオルドライとか、あまり好きじゃないみたい。でもこれでもよくなったほうなんだよね。

ぷっちママ : Re: No title

プティママさん
ぷっちも小さい頃はおふろは好きじゃなかったです。今でも お風呂場に行くことは嫌いじゃないけれど、お顔のタフタフを洗うときには ガブっと歯が出ることもあるんです…。プティちゃんも少しずつお風呂好きになるといいなぁ~(*^^*)

リバーサイドばば : No title

ぷッちゃん!何ともいいお顔~~~


犬族も気持ちいいときには顔の筋肉が緩むんですね!

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
お湯につかっているときが いちばんリラックスしているようです。いつかワンコの入れる温泉に連れていってあげたいな~って思うほど 気持ち良さそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR