プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃじゃ~ん

ぷっち家に 美味しいお届けものが 届きましたぁ
リバーサイドばばさんから届いた ピオーネ
ものすごく美味しいブドウです
味が濃くて 粒が大きくて 種がなくて…高級なブドウが た~くさん

ちなみに ぷっち家の両親宅には ぷっちーばあばさんから ピオーネが届きました

リバーサイドばばさん&ぷっちーばあばさん ありがとー&ごちそうさま~


コレ なんですか?
ぷっちゃんも 興味津々!
でもね…ぷっちゃん…
ワンコに ブドウはよくないんだって…


が~ん…
食べられないと知って 不満顔のぷっちゃん


ブドウが食べられないぷっちゃんには こちらを… リンゴ7


フリーズドライのリンゴです


パクっ
ものすごい勢いで食いつきました~


ひゃ~ 真剣な顔…

ぷっちゃんは ピオーネの香りと リンゴちゃんを堪能し
ぷっちパパとぷっちママは ピオーネの濃厚な味を堪能しましたぁ~
ごちそうさまでしたぁ

ところで 先日のおNEWのおもちゃ

破壊されました…

ぷっちゃん… 早すぎます…
関連記事
スポンサーサイト

2013/10/03(木) 21:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ヨシコデラックス :

ワンコにブドウがよくないって…
初めて聞きました
何がよくないんでしょう???

ぷっちママ : Re:

ヨシコデラックスさん
ブドウ中毒になる犬もいて急性腎不全を引き起こして、最悪の場合は死んじゃうこともあるんだって。すべての犬ではないみたいだけど。レーズンもダメ。わたしもしらなかったよ…。

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃん、ブドウを欲しそうに見ているねえ~。
駄目なんだ?知らなかったわ。

新しいカミカミ、もうこわれちゃったの?

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
ブドウを洗ってお皿に用意しているときから ぷっちゃん期待してたんだけどね…。
ぷっちゃんの破壊力はすごいんだよ…。おもちゃが次々とやられていくぅ~!

リバーサイドばば : No title

南の海では台風がWで沖縄を狙っていますね!北上しませんように。

ぷッちゃん!葡萄食べられないんだってねぇ!ざ~んねん~~~

パパ&ママ頑張って食べて!


ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
美味しいブドウをたくさんありがとうございます!贅沢に二人でいただいてますよ!ぷっちゃんは香りだけ…ね。
台風、そちらは影響出てますか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR