プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
じゃ~ん


今日のお昼に ネットで購入した新しいおもちゃが 届きましたぁ
小型犬用と書いてありますが ぷっちには遊びやすい大きさでした


あ~ん 早くくださ~い


クンクン… まずはにおいチェック


ムムムッ


ガブッ


テーブルの下に持ち込んで 独り占め~









ちょっと貸してよ と手を伸ばしたら ソファーの反対側へ逃げていきました


これは わたしのだもん! 貸してあげません!


ボス「貸して~」
ぷっち「イヤで~す


ちょっとだけなら 貸してあげようかな


やっぱりダメ~ぜったいに貸してあげませ~ん


ボスがあきらめたら ぷっちも少し休憩… 窓の外を眺める余裕が…


仕方ないなぁ ボスと遊んであげるぅ~(*^^*)








ぷっちゃんヒドイ顔になってるよ~




ありゃまっお口にピッタリはまっちゃってるぅ~

不規則に転がるので リビングのあちこちに追いかけて テンションUP


新しいおもちゃに夢中のぷっち
飼い主は あまちゃんに夢中
鈴鹿ひろみの移ろいやすい音程 バッチリ克服されてましたね…♪


真ん中が空洞になっているので おやつも入れられます


モグモグ…

いつも新しいおもちゃには ものすごく喜ぶぷっちゃんです
今回も気に入ってもらえて よかったよ~

あ、ちなみに ぷっちが着けてるハーネスもおNEWです
ビヨルキスのハーネス やっと買いましたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2013/09/25(水) 19:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃん新しいおもちゃに興味津々、
わんちゃんもパパママも大満足ですね!

ヨシコデラックス :

こちらもあまちゃんに夢中
ぷっちゃんは、いっぱいオモチャ持ってるのね

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
新しもん好きのぷっちなので いつも新しいおもちゃには大喜びしてくれます。ものすごい形相で遊びまくるぷっちを見てるとこっちもうれしくなります。

ぷっちママ : Re: タイトルなし

ヨシコデラックスさん
そちらも あまちゃんに夢中なんだね。あまちゃん 最終週・・・笑いまくり そして たまにホロっとしちゃって 最終日まで見逃せません!
ぷっちのおもちゃは 壊れる頻度も高いので ときどき新しいのを買ってあげてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
