プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMG_0091_SP0000.jpg

2013年9月17日AM11:30分頃レラにて・・・・
ぷっちは、何をしているのか?




IMG_0094_SP0000.jpg

そう!待っています・・・・




IMG_0090_SP0000.jpg

何を待っているかと言うと・・・・




IMG_0057_SP0000.jpg

実は、かねてよりブログで、知り合った、うめちゃんとテン子ちゃんのママさんから、レラで、
 お会いしませんかと嬉しいお誘いがあり、仕事を早く済ませて・・・・



IMG_0118_SP0000.jpg

待つこと少し・・・・キタ~!お会いするのを楽しみにしてました~!




IMG_0136_SP0000.jpg

うめちゃん~初めましてぇ~ くりくりお目々が、とってもカワイイ!




IMG_0130_SP0000.jpg

そして、テン子ちゃん~なんと顔の斑紋が逆ぅ~!可愛過ぎ~ぃ
 妙に親近感が沸いてきます。
 でも、体重はぷっちの方が1キロ以上重く!しかも前足太っ!




IMG_0151_SP0000.jpg

一通り戯れた後、食事をする為にフードコートのオープンテラスへ移動!
 ここテラスは、ワンちゃんオーケーです。




IMG_0148_SP0000.jpg

ワンちゃん達も落ち着いています。




IMG_0169_SP0000.jpg

良い子にしてるので、おやつです。
 うめちゃん、おいしそう!




IMG_0161_SP0000.jpg

順番にあげますから、ね~!




IMG_0176_SP0000.jpg

人間の食事で~す。カットステーキとか・・・・
IMG_0177_SP0000.jpg
豚丼とか、色々ありますよー!




IMG_0181_SP0000.jpg

ぷっちやんいつもの通り足元!
 定位置です!




IMG_0183_SP0000.jpg

しかし、テラス席なのでお店の中からはワンちゃん注目度100パーセント!
 よ~し、ぷっち 見つめ返してやれ~! 
うめちゃんとテン子ちゃんママさん、楽しい時間を有難うございました。
また、誘ってくださいね~!



       by ぷっちパパ
関連記事

2013/09/17(火) 20:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃん、うめちゃんとテン子と言うお友達が出来たのですね。
わんこちゃんのお友達が一番だね。楽しかった事でしょう。

ブログはすごいなあ~。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃんのおかげ、ブログのおかげで、知り合えるはずのなかった人とお知り合いになれます。うめちゃんはボストンテリア、テン子ちゃんはぷっちと同じフレンチブルドッグです。かわいかったよ~(*^^*)

きみっち : No title

ぷっちゃん お友達が増えたねカワイイ~

ママさんも友達の輪が広がるね

テン子ちゃんの顔の斑紋 ぷっちゃんと右側と左側の違い、似てるね

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
ぷっちゃんとテン子ちゃんは左右反対の模様なんです。だから会うのがとっても楽しみでした!ワンコのお友だちができて、ぷっちゃんもわれわれ飼い主もうれしいです。

リバーサイドばば : No title

ぷッちゃん!おめかしして初デート???楽しかったでしょうね!

そしてママさんたちも・・・・・

ランチも美味しそうv-271

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
待ち合わせてお友だちに会うなんて、まさにデート!です。相手は女の子だったけれど…。この時期はお外のテラスでランチするのも気持ちよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR