プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ぷっちゃん 何見てるの

窓から外を見るのが好きなぷっち
郵便屋さん、宅急便の人、ご近所さんなど 人が来ると このぷっち窓に すっ飛んで行きます

今日はだれ?


おおおっみゃおちんだね

みゃおちん というのは猫のこと
牛舎に数匹いるニャンコたちが 最近 家の回りまで遊びに来るようになりました

ぷっちは みゃおちんの姿を見つけると ガン見します

あっ 行っちゃった…


ぷっち窓から リビングの南側の窓に移動


いたいた!


左側に見える階段下のぷっち窓と 右側に見える南側の窓を いったり来たりしながら みゃおちんの姿を 追っています

みゃおちんは ぷっちゃんに気づいてはいますが トンボを追いかけたりして 自由気ままな感じです

最近 牛舎ニャンコに子ニャンコが生まれて ときどき姿を見せるようになりました
この子ニャンコたちも 牛舎のネズミ退治で 活躍してくれるかな?
関連記事

2013/09/15(日) 13:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃん、みゃおちゃんともお友達なんだね~。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
ぷっちは、「みゃおちん=ネコ」ってわかってるみたいです。「ぷっちゃん みゃおちん来てるよ!」って教えてあげると、窓のほうに飛んでいきます。でもね、接触は禁止してるの。だってみゃおちんたちは、堆肥場とかきったないところを歩いてるからね…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR