プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
IMG_9967_SP0000.jpg

残暑のラン 後編です。
一通りゴロゴロした後次に向かったのは、小型犬専用のラン、ぷっちゃん何故か入りたそう・・・




IMG_0001_SP0000.jpg

北海道は、朝晩涼しくなったとは言え、昼間は太陽さんが顔を出すと、まだまだ暑いですね~
 ぷっちゃん、少し暑そうです。




IMG_9917_SP0000.jpg

そうそう、ちゃんと水飲んでね~って、おいおい水道蛇口から直飲みかい!




IMG_9878_SP0000.jpg

そうそう、水飲んだ後は、日陰でクールダウン!段々日陰の良さが解って来たね~!




IMG_9867_SP0000.jpg

でもぉ~!一番楽しみなのはぁ~!




IMG_9935_SP0000.jpg

ふん♪ふん♪糞♪  まだかな~!




IMG_9932_SP0000.jpg

来た~ 大好きなさくらママ~!




IMG_9939_SP0000.jpg

ぷっちが、さくらママと戯れている間に我々は、昼ごはんです。
ぷっちママは、あんかけおこげご飯~熱そ~う!




IMG_9941_SP0000.jpg

ぷっちパパは、カレーうどん ミニおにぎり付きぃ~!
 こちらも、熱いどすえ~!




IMG_9940_SP0000.jpg

そして当然足元には、ぷっち! 定位置です!




IMG_9943_SP0000.jpg

(ぷっち) 呼んだぁ~!



IMG_9945_SP0000.jpg

さくらさんの食事に舌鼓を打っていると、なんと前回お知り合いになった、たまこちゃんママが、
声をかけて来てくれました。たまこちゃん、ぷっちを見つめる瞳がカワイイ!





IMG_0017_SP0000.jpg

やはり、週末のランは最高です!



    by ぷっちパパ
関連記事

2013/09/10(火) 23:07 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば : No title

このところ涼しかったお○やまも今日は蒸し暑さが返ってきてエアコンのお世話になっています。

ぷッちゃん週末のランに連れて行ってもらってよかったね!お友達にたくさん会えて・・・・・

真冬のランはどうなるのかしら???雪上ラン???

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
そちらはエアコンですか。残暑、大変ですね。週末のランはワンコがたくさんいて、ぷっちゃんもホントに楽しそうです。冬は、もちろん雪上ランです!

ぷっちーばあば : No title

後編、楽しみにしていたのにたった今拝見、
やはり、いろんなお友達と遊べて、ぷっちゃんも
大満足だったでしょう!

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
やっぱりね わんちゃんたちがたくさんいると ぷっちゃんも盛り上がってうれしそうだよ。もっといっぱい遊びに連れていってあげたいなぁ~。

きみっち : No title

ぷっちゃん さっそく着せてもらって d(-_^)good!!かわいいょ

そちらは涼しいでしょね
パパ・ママさんのカレーがイチダント美味しく感じられる~

こちらは残暑きびしいです(--;)

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
この服、ホントにかわいいんす。清楚なお嬢様風なんです。が…ぷっちは子豚のように走り回っておてんば全開ですぅ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
