プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
IMG_9909_SP0000.jpg

なっ!なんだ!行き倒れか・・・・




IMG_9911_SP0000.jpg

いいえ! (スクッ!)  違います!   




IMG_9912_SP0000.jpg

ぷっちです。

 昨日は、天気が良く、お出かけ日和!しかし、ぷっち家仕事が忙しくなかなかお出かけ
出来ません、可愛そうに思い昼飯を口実に昼休みに長沼のさくらさんに来てみました!




IMG_9981_SP0000.jpg

しかも、お洋服は、先日レラのdog dept で購入した、御ニュウー!
 女の子らしいでしょ!




IMG_9891_SP0000.jpg

そ~れ~! 日曜日は、流石に友達が一杯!
  (実はぷっち家、日曜日にさくらさんに来たのは初めてです)




IMG_9841_SP0000.jpg

こんにちは~!




IMG_9850_SP0000.jpg

こちらさんも、こんにちは~!




IMG_0031_SP0000.jpg

大きいワンちゃんも、こんにちわ~!




IMG_9886_SP0000.jpg

中くらいのワンちゃんも、こんにちは~!




IMG_0045_SP0000.jpg

小さいワンちゃんも、ちいさっ・・・・!





IMG_0046_SP0000.jpg

なんと体重1、6キロ・・・・ぷっちやん~優しくね!




IMG_9994_SP0000.jpg

気分も乗ってきたし~ゴロゴロ&ごろごろ!




IMG_9996_SP0000.jpg

スピードも乗ってきて、写真のピントが、合わない~!




IMG_0006_SP0000.jpg

ゴロゴロしながら、次回の後編に続く・・・・!


     by ぷっちパパ
関連記事

2013/09/09(月) 19:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

お友達が沢山いるランで、ぷっちゃんのはしゃいでいる
様子、可愛いねえ~。お洋服も似合ってる~。

後編楽しみにしてまーす。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
やっぱりワンコがたくさんいるランは ぷっちも楽しそうです。洋服、おてんばぷっちらしくはないけれど、我々飼い主も気に入ってます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
