プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日 両親宅に 福島から桃が届きましたぁ
ぷっち家にもおすそわけ いただきましたぁ


そろそろ食べ頃になったので 今晩 いただくことにしました

ぷっちゃん 初めての桃です
小さくカットして…
ぷっちパパから ひとつずつ 食べさせてもらいます
マテ
ハイ…マチマス

なんだか 真剣な顔で待ってます


いよいよ お口のなかへ…


パクっ

事前にぷっちパパとぷっちママが 味見をしたのですが とっても甘~い桃でした
ぷっちゃん よほどおいしかったらしく とっても真剣な目で 次にもらえるであろう桃を見つめています









うひゃっぷっちゃん 寄り目になってるぅ~



とっても いい姿勢で 次の桃を待っています


イイコニシテルカラ モットクダサーイ








甘~い桃 すっかりお気に入りになりました
あと2つあるから また明日 食べようね~
関連記事
スポンサーサイト

2013/09/07(土) 18:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃんは果物が好きなのかしら?
前に乾燥した、西瓜を食べていましたね。

写真と会話があまりにもピッタンコなのでばあばも
一緒に話してしまいました。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃんは 普段 カリカリのドッグフードを食べているので たま~に 生の果物を食べると うれしそうです。桃、ものすごく甘かったので 私たちも 堪能しましたぁ。

リバーサイドばば : No title

美味しそうな桃~~~

ぷっちならずとも胃の方がグゥ~ッとなります(時間的にも)

躾もきちんと出来ているようですね!お行儀よさそう~~~

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
ぷっちは 食べ物があれば けっこうイイコにできます。でも、その他は…???
今夜も桃を準備しているときから キッチンのわきのゲートのところで オスワリして待っていました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR