プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに 仕事のあと 千歳アウトレットモールレラのランへ行ってきました

ぷっちパパが買い物をしている間 ぷっちとママで ドッグランで待つことにしました

すっかり日が短くなりました

もう 真っ暗です
でも ランには照明があるし
すぐ横のお店の灯りもあるし
問題ありませ~ん

だけど こんな時間に他のわんちゃんは来ておらず… やっぱり貸切状態

しか~し
ランにいるぷっちに気づいて お店のお姉さんたちが 声をかけてくれましたぁ


わ~い

いつも 洋服を見に行く DOG DEPTのお姉さんが二人
「ぷっちゃ~ん」と声をかけてくれましたぁ
フェンス越しに必死に甘えるぷっち
後でお店に行きますね~(*^^*)

店内に戻ったお姉さんたちを いつまでも見つめるぷっち




お次は… そのおとなりのお店DOG VONDのお姉さん
お預かりで どきどきお世話になっています
「また 遊びにおいでね~(*^^*)」と声をかけてくれましたぁ


貸切状態で さびしいドッグランだったけど お姉さんたちに声をかけてもらって フェンス越しに大喜びのぷっち
ヨダレもたくさんでちゃいましたぁ

買い物を終えた ぷっちパパも一緒に DOG DEPTへ ゴー
フェンス越しではなく 直接お姉さんたちに甘えられて ぷっちゃん大満足

今日は ぷっちに お嬢様風の服を購入

グレーの地に 小花の模様
フードの縁には 白いちっちゃなポンポンがついています

試着をしたら大きさもバッチリ

今度はこの服を着て 昼間のランに遊びに行きたいね~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

2013/09/06(金) 03:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 : No title

ぷっちゃんなら花柄もバッチリ似合うね☆

レラのラン行ったことないんです。レラ自体オープンしてすぐ以来行ってない(^^;) せっかくドッグランもあるしホテルもあるみたいだし行ってみたいなぁ!

フェンスにしがみつくぷっちゃんめんこい(*^。^*)ニックの場合さらにフェンスをガシャガシャやるからたまりません(>_<)ぷっちゃんはそんなことしないよねwww

ぷっちママ : Re: No title

逮股さん
我が家はなかなか休みがとれず…夜8時までやっているレラのランぐらいしか、ぷっちを連れていけるところがないんですぅ…ニコラス家は、おしゃれなカフェとかきれいな公園とかいろいろなところへお出かけされてますよね~(*^^*)
フェンスガシャガシャしちゃうニコラスくん、元気いっぱいですね~。

きみっち : No title

フェンスに背いっぱい伸び、しがみついてるぷっちゃんカワイィ~v-238v-238
白のボンボンの付いた小花の服似合うょv-218

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
小花柄のこの服、飼い主はコレ!と思ったのですが、店員さんは、POPなキャラクターの服や、スポーティーなボーダー柄をすすめてくれました。ぷっちの普段の様子をよく知ってくれてる人には、ぷっちゃんはお嬢様風ではないことがバレバレですぅ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR