プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちゃん 熱愛中


大好きな じゅんちゃん







ちゅっちゅしまくりのぷっち
こんな薄暗いところで 熱愛中です

実は今日は 仕事が終わってから 長沼のワンダーさんのバーベキューへ行ってきました
あいにくのお天気だったのですが ドッグランのなかにテントやタープをはって その下でみんなでワイワイ
ワンコもヒトも みんな一緒!
日中から盛り上がっていたところ ぷっち家は夕方から途中参加
生ビールサーバーもあって ぷっちパパはうれしそうでした

ぷっちゃんは 大好きなオーナーのじゅんちゃんに久しぶりに会えて ご覧の通りの熱愛ぶり

楽しい時間をありがとうございました
後片付けもせず お先に失礼してしまい ごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト

2013/08/31(土) 22:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドばば : No title

ぷっち家はバーベキューでしたかv-271

皆さんに愛情を振りまいて大人気のぷッちゃんですねv-238v-238

我が家は千屋牛ホルモンでv-275でした。〆のホルモンうどんは最高です。

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
千屋牛、いいですね~(*^^*)
夕べはあいにくのお天気でしたが、ぷっちの熱愛ぶりを見ながら、楽しいひとときでした。

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃん、久しぶりにランに行ってオーナーさんに会えてよかったね。
抱っこしてもらい、とても嬉しそうなぷっちゃん。可愛いーっ。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃん、飼い主にはああいう態度は見せないんだよ!見ているこっちもなんだか楽しくなってきます。ぷっちゃんのラブラブ姿を肴にぷっちパパもビールを堪能してました。

WANDER : No title

あら~~

こんなラブ写真あったのですね~!
うふふ

23日残念すぎます。。えーん

ぷっちママ : Re: No title

WANDERさん
そうなんですぅ~(*^^*)熱烈KISS、激写してましたぁ。ぷっちゃんのあっついキス受け入れてくれてありがとうございます。だんなさん、やきもちやいてなかったかな…?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
