プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週 お客さんが来てくれて 大興奮だったぷっち

今夜も 「いつもと違う」に気づいた様子…

あら? なんだかいつもと違いますね! なんか いいにおいがします…
カウンターの上のおつまみのにおいをチェック!

夜7時過ぎになり ピンポーン♪と玄関のチャイムがなりましたぁ~!
お客さんだぁ~


いらっしゃいませ~

もう うれしすぎてまたまた大興奮のぷっちです


ちっともじっとしていないので 写真もブレブレですぅ~


「おひげがチクチクして痛いよ~」というお客さんにも お構いなしで猛烈アタック


やっぱり ちょっとはしゃぎすぎですよ ぷっちゃん
でも ときどきこうして 自分でクールダウン


今夜は ぷっちパパのお友達ご夫妻が 美味しいものを持って来てくれて 一緒に夜ご飯
人間がご飯の間だけは ケージのなかで待っていてもらいましたが
あとは こうしてリビング内をフリーで駆け回りました


お客さん 遊んでくれるからうれしいですぅ~
とっても 満足顔のぷっちでしたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2013/08/26(月) 22:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃんはお客さんが大好きなのですね~。
遊んでもらえるからね~。
普段はぷっちパパとママだけで少し寂しいのかなあ?。
家のしのぽんも寝る前に大はしゃぎでした。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
お客さん大好きなぷっち。飼い主とは違って新鮮なのかなぁ~。お客さんと遊んでいるときは飼い主には見せない甘ったれの表情になります。

リバーサイドばば : No title

ぷっちゃんのはしゃぎようがフォトのブレによく出ていますね!

パパ・ママが仕事中はお家でいい子にしているのかな?

ぷっちママ : Re: No title

リバーサイドばばさん
留守番中のぷっちは たぶん寝ていると思います…たぶん…。あとは留守中に う○ちをしていることが多くて 帰宅後はその片付けから、となります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR