プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちの住んでいるあたりでは そろそろ夏も終わりかなぁ… 朝晩の風や 空の雲が そろそろ秋だなぁ~ と感じる今日この頃

でも エアコンのない家の中はまだまだ暑い…
以前買った ひんやりクールジェルマットがあるのですが なんと ぷっちはカミカミしてしまい 中身のジェルが出てきてしまったのです

そこで 今度は ぷっちのカミカミ攻撃にも耐えられる ひんやりクールボード を購入しましたぁ


やはり はじめは においチェック~


クンクン… クンクン…


おやつを見せながら 「フセ!」&「マテ!」で 正しい使い方をインプットしましょうね~


なんとなく まだ慣れないかんじぃ?


おっ! いいね いいね~
そのかんじぃ~


そうそう! ひんやりして 気持ちいいでしょ

今度は カミカミはできない硬いアルミ製のボードです
残り少ない夏 まだまだ暑い日は続きそうですから このひんやりクールボードで クールダウンしながら 過ごそうね~
関連記事

2013/08/23(金) 18:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちゃんはカミカミが大好きですねえ~。
可愛い柄のクールボードでひんやりタイムを満喫してね!

ぷっち家辺りはもう秋の気配ですか?
こちらはまだまだ真夏です。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
クールボード、30%OFFだったので買いました。朝晩は涼しくなってきちゃったから、もっと早く買ってあげればよかったな、と思いました。そちらはまだまだ暑そうですね…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR