プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は ぷっちママのお友達が 3人も 遊びに来てくれました

(しか~し スマホで撮った写真が なぜか 消えてしまって・・・お気に入りの画像が無くなってるぅ~べつのカメラで撮った画像しか残ってないんですぅ・・・ショック

お客さんが 3人もきてくれて ぷっちは 大喜び

DSC05451_SP0000.jpg
ブレブレの写真ですが・・・こんなふうに3人のお客さんのあいだを 次々に 行ったり来たり・・・
3人それぞれに 愛想を振りまいて なでなでしてもらって お耳ぺったんこ~ になってました
あっちにも こっちにも お客さんだぁ~ 忙しい 忙しい・・・でも うれしすぎぃ~

DSC05457_SP0000.jpg
わ~いわ~い あそんでくださぁ~い
ちょっとわんこが苦手なお客さんにも おかまいなしで 猛烈アタック

DSC05462_SP0000.jpg
あ~ん ぺろぺろさせてくださぁ~い
お耳ぺったんこで 甘えまくりぃ~

DSC05453_SP0000.jpg
チュッチュしちゃっても いいですかぁ~?

DSC05464_SP0000.jpg
何やら 二人で内緒話をしているらしいです・・・

DSC05465_SP0000.jpg
お話も聞いてもらえて ちゅっちゅもさせてもらえて もう大満足

この日 遊びに来てくれたお客さんは ぷっちママの元同僚
3人にたくさんかわいがってもらって 大興奮のぷっちでした
おてんばぷっちの相手をしてくれて ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

2013/08/21(水) 22:18 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

此処の所パソコンの具合が悪く、今朝開けて見たら
復帰していました。やっとぷっちゃんに会えた感じです。
三人のお客さんに遊んでもらい、大満足のぷっちゃん、
相変わらず可愛いね~。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
パソコンなおってよかったね。ぷっちゃんお客さんに大喜び~でしたぁ。はしゃぎすぎてその晩はぐっすりでした。

リバーサイドばば : No title

ぷっちママさん! 久々に元同僚に会えてぷっち以上にウファウファだったのでは???

ぷっちゃんの歓びようが目に浮かびま~す

ぷっちママ : Re: No title

そうです!わたしも久しぶりに懐かしい友達に会えてうれしかったんです。ぷっちゃんはもうはしゃぎすぎてよるはグッタリ…でしたぁ。

きみっち : No title

ぷっちちゃんの愛情表現!ゥワ~卒倒しそう~可愛い~~ネ。 時々コメント入れているのですが? 送信失敗ばかりです。 ぷっちゃんのパパ・ママに可愛がられて
幸せいっぱいのぷっちゃんの写真見せてもらって私も癒されています。

ぷっちママ : Re: No title

きみっちさん
いつもいつもコメントありがとうございます。ちゃんと届いています。拍手コメント、というのはわたしもよくわからなくて、わたしからの返信は、きみっちさんには読めなかったんですね。ごめんなさい。
ぷっちは、飼い主以外に甘えるのが上手なんですよ~(*^^*)
これからも時々のぞいてくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR