プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
すっかりblogの更新が滞ってましたね…


わが家はみんな元気ですよ!


牛たちも 放牧地に出られるようになって
喜んでいます





さわやかな季節なので
お休みの日には
ちゃんとお出かけをしてましたよ!





この日は 
プレオープン中の
穂別のルシオールへ

わが家から 意外と近くてビックリ!




そして 看板がまだできてなくて
通り過ぎちゃって ビックリ!!




せっかくの無料ランですが
他のワンちゃんがいなくて ビックリ!!



でもね 
閉店したドライブインを改装して作られた
店内には
ホタパパさん、岳くん、そしてホタルちゃんが居て 

コーヒーをご馳走になりながら
少しだけお話しして来ましたよ
(写真はないけどね)




ぷっちは ランで不完全燃焼だったので
大好きな場所へ ハシゴ!




と、その途中で 桜スポット発見🌸

お天気がいまひとつで
青空ではなかったのが残念…






そして 桜スポットを後にして
向かったのは…



モアナさん!


ここでは たくさんのワンちゃんがいたし
飼い主さんたちも優しくて
ぷっちも大喜び‼️





バビューンと走って ランを満喫してきました






翌週のお休みの日は

薪ストーブ屋さんへ



あとむくん、久しぶり~!
おっきくなったね~!

それでも まだソファには上がれない…

ぷっちは あとむくんに追いかけられると
すぐにソファの上に逃げちゃうの


きっと 次に会うときは
ソファの上で ブヒレスかな…



2ブヒの遊ぶ姿を見ながら
美味しいランチをご馳走になりました!





お出かけできない日には

夕方 涼しくなってから
PUCCHI GARDENで遊んでます




さてさて 今日は 
仲良しの花がじゅファミリーが
近くまで来てるとのことなので
お昼休みに会いに行くよー!




さわやかな季節
まだまだ楽しまなくちゃね!
関連記事

2017/05/20(土) 01:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

花がじゅかーしゃん :

お休みの日はぷっちゃんと共に堪能してますね♪新しいドッグラン!ぷっちゃん次は花がじゅと遊んでね♡ところで、昨日は貴重な時間を遊んでくれてありがとう♪ぷっちゃんに遊んでもらうと本当に癒されて幸せ~♡毎度元気もらってます!(^^)!
そして、今日は素敵なお祝い堪能してるかな!少し早いけどおめでとう♪
いつでもぷっち地方へは楽しみで運転してくれるとーしゃんがいるため(笑)ぷっち家の都合で急でも誘ってくださいね~♪

ぷっちママ : Re:

花がじゅかーしゃんさん
こちらこそ日曜日はありがとう!おやつまでいただき、本当にいろいろありがとう!
貴重なお休みは ぷっちと過ごすのが当たり前なわが家。これからますます休みが貴重になるので、もしもしお近くまで来られる時があったら 花がじゅ家に会いたいので 連絡くださいね!休みが減るとお出かけも減って ぷっちも飼い主もストレスたまるー。花がじゅ家と会えたら うれしいの😆
年に一度の家族旅行、楽しんでますよー!詳しくは後日blogアップ…できるかな…。

プティママ :

ぷっちゃんも牛さんたちも元気で何より
相変わらず活動派のぷっち家、また新しい場所開拓ですね!
ルシオールさんもモアナさんも行ってみたいです😀
🌸もきれいで、ストーブ屋さんでのソファーに逃げちゃうぷっちゃんが賢くかわいい❤️
ぷっちゃんは、みんなに追いかけられちゃう人気者さんなんだね💕

ぷぅミコです :

穂別のルシオール!!
気になります♪
素敵情報ありがとうございます☆

ぷっちちゃん元気に走ってますねぇ~♪
元気が一番!
ぷっちちゃんとも一緒にドッグスポーツを楽しみたいなぁ~♪

そして、花がじゅ家への返信の中にある『貴重なお休みはぷっちと過ごすのが当たり前』のコメントにグッと来ております!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
わーい!お久しぶりです!
プティ家の皆さん、お元気ですかぁ?
わが家は相変わらず元気にしてます。
先日、年に一度のお泊りに行って来ました。
今年は いただいたぷっちTシャツを着て行ったのですよ〜!その時に開封してビックリ!胸のプリントだけでなく、袖にも首の後ろにもプリントしてくださったのですね。感激ー!これを着て プティ地方にも遊びに行きたーい!でも、そろそろ農繁期…牧草シーズンが始まっちゃいます。もし、モアナさんに来られることがあったらおしらせくださいね。お昼休みなら 会いに行けるかも。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコです♪さん
ミコたん号の完成おめでとう〜!すでにバリバリ使いこなしてるミコたん、これからますます楽しみですね。
穂別のルシオール、ランはあんまし大きくなかった…これからリノベーションが進んでいくらしいです。バーベキューもできるらしいです。…らしい、だらけ。
ぷぅちゃんの疾走、かっちょいいよね。なにやらドッグスポーツのイベントを考えてくれてるのぉ?ぷっちも 何かできるかな。お笑い部門、かな。
貴重なお休みの日じゃなくても 毎日 一緒にベタベタしてるんだけどね(≧∇≦)ぷぅミコ家のように 毎日しあわせ、目指しまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
