プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは✋
ぷっちです‼️



きのうはね
モアナさんがリニューアルオープンの日でした

場所がかわって
今までよりも ちょっと遠くなっちゃった…
でも 20分くらいで着いたけどね!


花がじゅとーしゃんにごあいさつ


って あいさつしたんだけど
花がじゅかーしゃんが
たっくさんのお友だちを誘ってくれて
ついつい わたしも
スンスン ランラン楽しんじゃいました~🤗

がじゅくん?
おふろ?

おふろじゃなくて
おもちゃ箱に 入ってたー!



花ちゃん

花ちゃんママさんのところ
おじゃましまーす!


花ママしゃん
ナデナデありがとー!


ブヒ女子が集まると
ついつい ワンワンしたくなっちゃうのー!



みんな
ワンワンうるさくして
ごめーん


この日
ボスがいないから
ぷっちママは
「荷物持ちがいなくてたいへーん」とか
言ってたけど

カメラマンもいなかったから
ぷっちママったら ほとんど
写真撮れてないんだってー!


あずきちゃんの笑顔と

うめちゃんの真顔~!


クゥちゃん、ケンちゃん、
源くん、サブりん、りっくんごめーん!



かわいい銀くん

銀くんとは さいごに
たっくさんランランしたのに
ぜんぜん写真とってないんだってー!

ぷっちママ しっかりしてよねー!

風がものすご~く強かったけど
たっくさんのお友だちとランランできて
うれしかったよー!
また 遊んでね~!
関連記事

2017/05/01(月) 09:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっち家地方も良い季節になって来ましたね。
沢山のブヒ友と一杯ランランしてぷっちゃんもご機嫌でしたね。ぷっちパパがいなかったのが少し淋しかったね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
さわやかな天気が続くようになりました。ブヒちゃんたちには 今ぐらいがちょうどいい季節かな。いっぱい遊びに連れてってあげたいなぁ。ぷっちパパは いつも荷物持ちとカメラマンしてくれてたので この日は わたし1人とぷっちゃんで アタフタしちゃいました。
久しぶりにたくさんのお友だちと遊べて ぷっちも大満足!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR