プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04313.jpg

2017年4月2日の話し!

この日は前から気になっていたお店に行ってみました。


DSC04317.jpg

千歳市清流にある シズカ さん!こだわりの無添加、犬のおやつ!
 ここは工場ですが販売もやってます! ここでぷっちゃんのおやつ ゲット!


DSC04320.jpg

次に向かったのは最近ランが使えるようになったレラさん!


DSC04338.jpg

偶然 マロくんに出会いました~! ラッキー!


DSC04347.jpg

こんなに・・・・・

DSC04345.jpg

楽しそうに走るの・・・・

DSC04339.jpg

久しぶりだね!

DSC04359.jpg

何だか いろいろ 春だね~!

DSC04095.jpg

おまけ!!

DSC04088.jpg

この間、花ちゃん&がじゅまる家から貰ったお酒!

DSC04085.jpg

裏を見てごらんと言われて見るとなんと・・・・

DSC04092.jpg

天使の隣の子ってフレブルだよね~未確認ですけど!

 信じるか信じないかは、貴方次第です!   by ぷっちパパ




関連記事

2017/04/07(金) 01:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

次第に春めいてきましたね。陽ざしを浴びてお友達と楽しそうにランランしているぷっちゃん可愛いね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
レラのドッグランは冬の間は閉鎖されてたので 春になって久しぶりにランランしてきました。お友だちと遊んでる顔は やっぱり楽しそう!これから ランランにはよい季節なので たくさん遊ばせてあげたいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR