プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月26日 日曜日!
この日は 楽しみにしていたおでかけで~す!

DSC04193.jpg


ひさしぶりにやってきたのは
看板犬の「あとむくん」のいる
薪ストーブ屋さんです




DSC04197.jpg



到着するなり
あとむくんの大歓迎を受けた ぷっち






DSC04199.jpg



DSC04202.jpg



DSC04198.jpg

積極的なあとむくんに
タジタジ.....



薪ストーブ屋さんのショールームを
まるでドッグランのように走り回る2BUHI


愛BUHIたちが走り回るのを下に見ながら
わたしたちは ランチをごちそうになりましたぁ!


DSC04209.jpg
今日のランチは
ピザランチ!

薪ストーブで焼くピザは サイコーです!

DSC04215.jpg

ピザが焼き上がるまで
絶品ミネストローネと


DSC04216.jpg

皮はパリパリ
中身はジューシーなチキン!




そしてそして
主役の
DSC04217.jpg
ピザが焼けましたぁ!


食いしん坊のわたしたちは
焼き上がるピザを
次々にたいらげて・・・・

おなかい~っぱい!




あとむくんと ぷっちは
DSC04220.jpg
いいかんじの距離感で楽しめるようになりました


DSC04223.jpg
あったかい店内で走り回って
すっかり息がハァハァしてきちゃったあとむくん



ちょっと休憩しようね、と
抱っこされても
DSC04225.jpg

あっち行きたーい!ってかんじだね




DSC04230.jpg
ぷっちも ボスの膝の上で
ちょっと休憩・・・

あとむくんの楽しそうな顔!


元気なあとむくんと
たくさん走り回って
DSC04231.jpg
この通り・・・
ぷっちゃん おつかれさま~!



薪ストーブでクッキング・・・
ぷっち家も来シーズンこそ楽しみたいな・・・

美味しいランチ
ごちそうさまでしたぁ!
関連記事

2017/03/27(月) 15:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、あとむ君に大歓迎だった様ね。ぷっち家の来シーズンの薪ストーブクッキングばあばも楽しみ~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
やんちゃなあとむくんに ぷっちゃんタジタジでした。
薪ストーブでお肉を焼くのは、初期のころ薪ストーブ屋さんに教わって挑戦したことあるんだけどね。ピザにも挑戦したくなったよ。せっかくの熱源があるんだから ストーブシーズンは活用しなくちゃもったいないしね。ま、来シーズンになったらがんばろー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR